新着情報・スタッフブログ

Home > 360度デザインされたリング

360度デザインされたリング

2014.07.01

こんにちは、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)です。

土日と、たくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

人生で一番幸せな時に、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)にご来店頂き

そして一生の宝物を当店からお選び頂きまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

リングの洗浄等はいつでも無料で行っておりますので、お気軽に遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

さて、本日は表題の通り、回っても気にならない指輪のご紹介です。

指輪は長年着けていると、指輪をつけている部分が痩せてくる「指輪痩せ」、

また「体重の増減」や「体調の変化」によりサイズが合わなくなり

指輪がクルクルまわってしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的には「サイズ直し」というアフターメンテナンスがあるのですが、

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)の取扱いブランドの中に

「回っても困らないブランド」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

その名は、「Lapage(ラパージュ)

ラパージュとは「歴史の1ページ」という意味合いのフランス語。「ふたりの歴史に絆の証を刻み込んで行けるように…」との願いが込められたブランド名です。

パリ在中のデザイナーが、一つ一つ丁寧に描くそのデザインは、他のブランドには無い

Lapage独自の世界観を出しています。

 

 

 

 

 

 

lapage20120407

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、注目すべきポイントは、360度デザインが施されているというところ。

指輪のデザインは、基本的には正面や側面部分しかデザイン画を描きませんが

Lapageはデザインも360度、あらゆる部分のデザイン画を描きます。

【トレフル】

P18-1トレフル

 

【ダリア】

 

P15ダリア

ブランドHP➡ラパージュ

360度デザイン画を描き、デザインしていますので、

指輪が回っても気にならなくなります。

すべて計算されているのですね。

 

 

 

 

 

hirai art galleryヒライアートギャラリー)は、愛媛県のショップの中でも最大級の品揃えの

ブライダルリング専門店です。

Lapageのように、一つ一つのブランドに明確なコンセプトがあり、

お客様の為だけに一生懸命考えて生まれたブランドばかりです。

1500種類以上ある当店の品揃えの中から、あなただけの

運命のリングを見つけて下さい。

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

 

 


 

 

 

 

Category

Monthly archive