新着情報・スタッフブログ

Home > 月別アーカイブ: 2019年5月

【コラム】松山で指輪をお探しの方へ、人と被らない個性あふれる指輪をご紹介

2019.05.16

こんにちは、いつもヒライアートギャラリーのHPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

本日は、愛媛県松山市で指輪をお探しの方へ、人と被らない個性あふれる指輪をご紹介いたします。

 

 

せっかくつける指輪だからこそ、みんなが持っていないような個性が感じられる指輪がいいですよね。

 

 

ヒライアートギャラリーは愛媛県で最大級の品揃えがありますので、シンプルから個性派まで一度に比較していただくことができます。

 

 

それでは早速ご紹介させていただきます。

 

 

943288911_square_l

 

ブランド名:ユーロウエディングバンド

 

 

ヨーロッパを代表するブライダルリングブランドからは、個性的なつや消しを施したエレガントなモデルを。

 

和紙のようにすこしクシャとしたつや消しに、3色のゴールドカラーが見事な調和を生んでいます。

 

指に通した瞬間に感じる贅沢な質感は、“ユーロウエディングバンド”ならではのものです。

 

 

 

 

618830546_square_l

 

ブランド名:BAUM(バウム)

槌目(つちめ)模様という不均等なカット面が特徴的な指輪。

眺める角度によって輝きが異なります。

 

指輪をお探しの方で、ダイヤモンドがあまり入っていないモデルがお好みの方は、ダイヤモンドではなく、このような面カットによって輝きを出してあげてもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

705404863_square_l

 

ブランド名:ハートアイランド

 

 

ジャパンメイドのハワイアンジュエリー。

 

ハワイアン独特の“彫り”が魅力的なデザイン。

使い続けることによって傷などが入り、独特の雰囲気に変化していくのもハワイアンジュエリーの魅力です。

 

 

 

894240028_square_l

 

ブランド名:ロゼット

 

 

クラシカルなデザインが魅力の人気ブランド。

ハーフエタニティリングをお探し方でも、少し個性が欲しい方にぴったりなデザイン。

 

ほどよい幅感やデザインは、ハイブランドにも引けを取らない魅力があります。

 

 

 

309254233_square_l

 

ブランド名:プリマポルタ

 

 

小さなミル打ちが繊細さを感じさせるデザイン。

 

可愛らしさと上品さを感じさせます。

メンズリングもつや消し加工が施されており、シンプルながらも個性を感じさせるデザインです。

 

 

 

いかがでしょうか。

 

ヒライアートギャラリーは、日本全国の人気ブランドが集結している“セレクトショップ”となっております。

 

 

他にも様々なデザインをご用意しておりますので、ぜひお気軽にご来店くださいね。

 

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちいたしております。

Category

Monthly archive