新着情報・スタッフブログ

Home > 月別アーカイブ: 2014年10月

【新システム】リフォームを、もっと簡単に。よりリーズナブルに。

2014.10.28

こんにちは、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)です。

ヒライアートギャラリーは、愛媛県松山市の大街道商店街にある、結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)・ダイヤモンド・ファッションジュエリーを多数取り扱う専門店です。

厳選したブランドを、愛媛県最大級の品揃えでお出迎えさせて頂いておりますので

徳島、香川、高知県からのお客様もたくさんお越し頂いております。

大切な思い出と共に、一生の宝物を見つけましょう!!

 

 

 

 

 

こんにちは、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)です。

この度、当店のリフォームシステムが変わりました!!

 

 

 

お客様のお悩みに迅速にお答えできますよう、リフォームの専門家が駐在し

より簡単に、そしてリーズナブルに対応させて頂くことができるようになりました。

 

 

 

使用しなくなった指輪や、お母様から頂いたご婚約指輪のリフォームなど、

あらゆるリフォームご対応できますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

リフォーム詳細➡https://hiraiart-gallery.jp/service.html

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

谷川修平様 大西麻衣様

2014.10.16

すてきなリングと出会えて本当に幸せです!

たくさんの種類で迷っていましたが、ずっと付き合ってくれて、

最高の指輪に出会えました。

またhiraiさんにお世話になりたいです♡

A・K様 T・K様

2014.10.06

大変親切にして頂き、ありがとうございます。

T・Y様 A・Y様

2014.10.06

お気に入りの指輪が見つかってよかったです。

ありがとうございました♡

松本大樹様 中嶋愛様

2014.10.04

とってもかわいい指輪をありがとうございました。

大切に使わせてもらいます。

親切な対応ありがとうございました。

古賀洋平様 古賀美沙様

2014.10.04

Category

Monthly archive