新着情報・スタッフブログ

Home > 月別アーカイブ: 2024年1月

【1位獲得】愛媛県で人気の結婚指輪・婚約指輪ブランドランキング【2024年01月更新】

2024.01.19

【マイナビウエディングで1位獲得】

 

 

愛媛県で結婚指輪、婚約指輪の購入を検討しているカップル様へ様々な情報を提供しているサイト「マイナビウエディング」より、愛媛県で人気の結婚指輪・婚約指輪ブランドランキングが発表!

 

ヒライアートギャラリーが正規取扱しているブランド「ロル」が見事1位を獲得いたしました。

 

 

 

 

 


 

| ロルについて

 

 

 

強度があり変形しにくい高純度のプラチナリング。“私にちょうどフィットする”デザインが見つかる。

 

フランス語で“高貴な”という名を持つ「L’or」は、万年筆メーカー「PILOT」が1989年に立ち上げたブライダルジュエリーブランド。

 

プラチナ最高純度99.9%でありながら、変形やキズに強い独自開発の素材「パイロットピュアプラチナPt999」を使用しています。

 

年齢を問わずに着けられる、長く愛用できるデザインも魅力。

 

 


 

| L’orの3つの特徴

 

(1)特許取得の「パイロットピュアプラチナPt999」。長く愛用しても変形しにくい安心感

 

 

素材には「PILOT」が培った貴金属特殊合金の技術をベースに実現した、「パイロットピュアプラチナPt999」を使用しています。

 

本来は軟らかい金属であるプラチナを純度の高さは残したまま、耐久性のある硬い素材で開発したもので、特許を取得しています。

 

ブライダルリングは日常ずっと身に着けるものだから、硬度や変形しにくさは選ぶ際の大きなポイント。

 

プラチナの純度が高いため肌にやさしく、安心して使えるのも利点です。

 

 

 

(2)指のサイズが変化しても安心できる、サイズ交換サービス。

 

 

体型の変化や加齢などに伴い、購入後に指のサイズが変化することも。

「L’or」には安心の保証があります。

 

購入した日から5年以内であれば、「品質保証書(サイズ交換サービス付)」の使用が可能です。

無料で新品へのサイズ交換(1回限り・±1番手以上の交換に限る)もOK。

 

通常、サイズ直しは指輪を切って直しますが、ロルの指輪は特許技術により通常の指輪に比べ非常に硬く、切ることが困難なくらい丈夫な作りになっております。

 

そのため、新しいものとの交換という「サイズ交換」のアフターメンテナンスを用いられております。

 

 

 

(3)パイロットでしか叶わないコストパフォーマンス

 

 

ボールペンや万年筆で有名なグローバル企業であるパイロットコーポレーション。

今は日本だけなく、アメリカなど世界で活躍しています。

そんなスケールメリットを活かした価格設定にも注目。

 

最高品質のプラチナを使用しながらも、手に届きやすい価格を実現させています。

 

 


 

| 人気ラインナップが集結

 

ヒライアートギャラリーにはロルの結婚指輪ラインが全て揃っています。

 

シンプルなデザインから、おしゃれなデザインまで幅広くご用意しておりますので、ぜひ店頭でご試着ください。

 

 

▼ロルの結婚指輪ページはこちらから

 

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

【プロポーズ応援企画】プロポーズ専用リングのご案内

2024.01.01

プロポーズ専用リングが登場!

 

プロポーズ用の指輪をお探しの方は

是非ご覧ください。

 

 

 

プロポーズ専用リング

 

・彼女が頑なに婚約指輪はいらないと言っているが、ケジメとして指輪でプロポーズを行いたい。

 

・婚約指輪は買わないけど、2人の婚約の記念品として何か家に飾れるものが欲しい。

 

・できれば彼女に婚約指輪のデザインを選んで欲しい。

 

 

 

そんな方におすすめなのが、「プロポーズ用リング」です。

 

 


 

プロポーズリングのデザインサンプル1

 

 

プロポーズリングのデザインサンプル2

 

 


 

 

普通の婚約指輪と、プロポーズ専用のリングの大きな違いは、指輪に使用されるお素材です。

 

 

 

婚約指輪は、プラチナなどのお素材の枠に、ダイヤモンドをセッティングするセミオーダーの形が一般的です。

 

 

 

それに対しプロポーズリングは、シルバーのお素材にキュービックジルコニア(ガラス)をお留めしております。

 

 

 

キュービックジルコニアは、婚約指輪の店頭の見本用などに広く使用されているお素材です。

 

 

 

見た目は本物のダイヤモンドのようにキラキラと輝きますが、実はダイヤモンドではなくガラスが使用されているのが特徴です。

 

 

 

このプロポーズリングは、ヒライアートギャラリーで全てのデザイン25,000円(税込)でご用意しております。

 

 

 

当日お持ち帰り可能ですのでお急ぎの方にもおすすめです。

 

 

 

デザインも色々お選びいただけるようになっております。

 

 

 

通常は記念品としてご購入されますので、サイズが決まっているものからお選びいただきますが、ご要望がございましたら女性様のお指のサイズにお直しさせていただくことも可能です。

 

 

 

婚約指輪は買わないけど形だけはしっかりとプロポーズしたい、という男性様からのご相談で生まれた商品です。

 

 

 

プロポーズ後、本物の婚約指輪を彼女と一緒にお選びいただくのもよし。

 

 

 

プロポーズリングはお二人の大切な思い出として家に飾るものよし。

 

 

 

パカっと箱を開けた瞬間輝くプロポーズリングを見たら、きっと彼女も喜んでいただけると思います。

 

 

 

サプライズプロポーズでお悩みの男性様。

 

 

 

是非ヒライアートギャラリーへご相談ください。

 

 

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

▼商品ページはこちらから

 

 

 

 

 

【プロポーズ応援企画】デザイン変更可能な”サプライズプロポーズプラン”のご案内

2024.01.01

IMG_6369

 

 

指輪を選ぶ男性の悩み

 

 

 

 

 

 

彼女が喜ぶデザインって?

 

普段自分が指輪をしないので、どんなデザインがいいのかさっぱりわからない。

失敗もできないので、選ぶのがとても難しい。

 

 

彼女の薬指のサイズがわからない

 

サイズを聞いたら、感づかれてしまってサプライズにならない。

サイズを調べたこともないので、わからない。

 

 

予算内で収まるか心配

 

給料の3ヶ月分と聞くけど、正直高くて買うのが難しい。

希望の予算内で選ぶことはできるのだろうか。

 

 

 


 

 

 

そんなお客様の悩みを解消するために

 

生まれたのが

 

“サプライズプロポーズプラン”です。

 

 


 

 

 

 

 

 

失敗しない理由

 

 

 

デザインは彼女と後で選べる

 

難関な「デザイン選び」

このプランだと、プロポーズの後で彼女が好きなデザインを選べるので、100%喜んでもらえます。

「サプライズプロポーズ」もでき、彼女と一緒に選ぶ「楽しさ」も叶います。

 

 

サイズがわからなくても大丈夫!

 

プロポーズリングは仮のサイズでOK!
彼女と一緒にデザインを選ぶ際に正しいサイズを測るため、事前に彼女の指のサイズを調べる必要がありません。

 

 

予算内でのご案内が可能

 

幅広い価格帯の品揃えがあり、ご予算に応じてご案内いたします。
ダイヤモンドとリング本体を別々に購入するので、リングの総額は男性本人にしか分かりません。

 

 

 


 

 

 

IMG_6370

 

 

sp

 

 

 

ダイヤモンドに関しましても、大幅な価格改定を実施し、

高品質、かつお求めやすい金額でご用意しております。

 

 

上記のプランだけでなく、当日持ち帰り可能なプランもご用意しております。

プロポーズの婚約指輪をご検討中の方は

是非ヒライアートギャラリーへ

お越しくださいませ。

Category

Monthly archive