新着情報・スタッフブログ

Home > 月別アーカイブ: 2024年1月

【1位獲得】愛媛県で人気の結婚指輪・婚約指輪ブランドランキング【2024年01月更新】

2024.01.19

【マイナビウエディングで1位獲得】

 

 

愛媛県で結婚指輪、婚約指輪の購入を検討しているカップル様へ様々な情報を提供しているサイト「マイナビウエディング」より、愛媛県で人気の結婚指輪・婚約指輪ブランドランキングが発表!

 

ヒライアートギャラリーが正規取扱しているブランド「ロル」が見事1位を獲得いたしました。

 

 

 

 

 


 

| ロルについて

 

 

 

強度があり変形しにくい高純度のプラチナリング。“私にちょうどフィットする”デザインが見つかる。

 

フランス語で“高貴な”という名を持つ「L’or」は、万年筆メーカー「PILOT」が1989年に立ち上げたブライダルジュエリーブランド。

 

プラチナ最高純度99.9%でありながら、変形やキズに強い独自開発の素材「パイロットピュアプラチナPt999」を使用しています。

 

年齢を問わずに着けられる、長く愛用できるデザインも魅力。

 

 


 

| L’orの3つの特徴

 

(1)特許取得の「パイロットピュアプラチナPt999」。長く愛用しても変形しにくい安心感

 

 

素材には「PILOT」が培った貴金属特殊合金の技術をベースに実現した、「パイロットピュアプラチナPt999」を使用しています。

 

本来は軟らかい金属であるプラチナを純度の高さは残したまま、耐久性のある硬い素材で開発したもので、特許を取得しています。

 

ブライダルリングは日常ずっと身に着けるものだから、硬度や変形しにくさは選ぶ際の大きなポイント。

 

プラチナの純度が高いため肌にやさしく、安心して使えるのも利点です。

 

 

 

(2)指のサイズが変化しても安心できる、サイズ交換サービス。

 

 

体型の変化や加齢などに伴い、購入後に指のサイズが変化することも。

「L’or」には安心の保証があります。

 

購入した日から5年以内であれば、「品質保証書(サイズ交換サービス付)」の使用が可能です。

無料で新品へのサイズ交換(1回限り・±1番手以上の交換に限る)もOK。

 

通常、サイズ直しは指輪を切って直しますが、ロルの指輪は特許技術により通常の指輪に比べ非常に硬く、切ることが困難なくらい丈夫な作りになっております。

 

そのため、新しいものとの交換という「サイズ交換」のアフターメンテナンスを用いられております。

 

 

 

(3)パイロットでしか叶わないコストパフォーマンス

 

 

ボールペンや万年筆で有名なグローバル企業であるパイロットコーポレーション。

今は日本だけなく、アメリカなど世界で活躍しています。

そんなスケールメリットを活かした価格設定にも注目。

 

最高品質のプラチナを使用しながらも、手に届きやすい価格を実現させています。

 

 


 

| 人気ラインナップが集結

 

ヒライアートギャラリーにはロルの結婚指輪ラインが全て揃っています。

 

シンプルなデザインから、おしゃれなデザインまで幅広くご用意しておりますので、ぜひ店頭でご試着ください。

 

 

▼ロルの結婚指輪ページはこちらから

 

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Category

Monthly archive