Home > 月別アーカイブ: 2018年3月

ヒライアートギャラリー の新イメージCMが完成致しました!!

2018.03.17

【コラム】愛媛県最大級のジュエリーショップで選ぶ運命のブライダルリング …愛媛県松山市で指輪をお探しの方へ

2018.03.12

こんにちは♪

いつもヒライアートギャラリーのコラムをご覧頂きありがとうございます!

 

本日は愛媛県松山市で指輪(結婚指輪、婚約指輪、エタニティリング)をお探しの方へ、

 

愛媛県最大級のジュエリーショップ「ヒライアートギャラリー」の特徴についてご紹介させて頂きます。

 

 

突然ですが、「ジュエリーショップ」と聞いて皆様はどう感じられますか?

 

最近結婚指輪、婚約指輪を探しにご来店された愛媛県のカップル様へヒアリングを行ったところ、下記の回答が多かったのでご紹介いたします。

 

 

・敷居が高い

・入りづらい

・押し売りされそう

・入ったら買わないといけなそう

・堅苦しい

 

 

などなど、どちらかというと悪い印象をお持ちの方が多かったです。笑

反面、

 

 

・キラキラしていて特別な場所

・憧れを叶える場所

・見ているだけで幸せな気持ちになる

 

 

など、やはり女性の憧れのイメージを持たれる方も多くいらっしゃいました。

 

 

ヒライアートギャラリーは、愛媛県松山市のみで展開しているジュエリーショップです。

 

地元愛媛に根付いて、愛媛県のお客様のためだけに日々お店を開けております。

 

 

「大街道にあるから知っていた」いう愛媛県のカップル様も多くいらっしゃるのですが、実際に入ったことが無い方がほとんどだと思いますので、本日は簡単にお店のご紹介をさせて頂ければと思います。

 

 

店外写真

 

 

ヒライアートギャラリーは、簡単に言うと「結婚指輪・婚約指輪・ジュエリーのセレクトショップ」です。

 

そして、下記の点が大きな特徴となります。

 

 

 

・愛媛県松山市で一番商品の種類が多い

 

・デザインのバリエーションも愛媛県松山市で一番多い

 

・愛媛県松山市で一番取り扱っているブランドの数が多い

 

・様々なデザインアレンジが可能なシステムを完備している

 

・幅広い素材(プラチナから18金など)に対応できるシステムを完備

 

・フルオーダーにも対応可能

 

・様々なリフォームにも対応

 

・急なトラブルに対応できる工房も完備。保証も充実

 

 

色々なジュエリーショップがありますが、対応の幅が狭かったり、マニュアル的な対応となるケースもありますが、ヒライアートギャラリーは様々なご要望にご対応させていただけるよう、商品数をはじめ各システムを完備しております。

 

 

愛媛県松山市で結婚指輪や婚約指輪をお探しの方は、是非お気軽にご相談下さいね。

 

 

また、ヒライアートギャラリーでは、接客について、「絶対に押し売りはしない」という考え方を徹底しております。

 

 

また、堅苦しい接客ではなく、お客様が笑顔になって下さるような、心に寄り添った接客を心がけております。

 

一歩間違えれば、馴れ馴れしいと感じられますので、気をつけながら日々接客させていただいております。

 

色々なお店を回っていると、

 

「何時間も帰らせてくれなかった」というお客様の評判やクチコミを多くお聞きします。

 

 

一生に一度の結婚指輪、婚約指輪だからこそ、選ぶ瞬間も思い出に残って欲しい…

 

 

ヒライアートギャラリーは、そう思っておりますので、一方的な押し売りは絶対に致しません。

 

 

なので、指輪選びを楽しみにお越しください♪

 

 

愛媛松山の結婚が決まったカップル様!!

 

是非お気軽にヒライアートギャラリーへお越しくださいね。

 

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちいたしております。

【コラム】愛媛松山の男性様必見!指のサイズがわからなくても大丈夫!サプライズを成功させる婚約指輪プランのご紹介

2018.03.04

こんにちは。

ヒライアートギャラリーのコラムをご覧頂きましてありがとうございます!

 

 

本日は悩める男性様必見!

 

 

愛媛県松山市でサプライズの婚約指輪を検討されている方へ、ヒライアートギャラリーのとっておきのプランをご紹介いたします♪

 

 

いきなりですが、彼女様の指のサイズを正確に知っていますか?

 

 

おそらく、正確に知っている男性様より、知らない男性様の方が多いのではないでしょうか?

 

 

結婚してほしい気持ちを婚約指輪に込めて渡したい…

 

 

でも彼女の指のサイズや、どんなデザインが好きかわからない…

 

 

いろいろ悩みますよね。

 

 

特に婚約指輪は最初で最後の特別な贈り物。

 

 

失敗したくないという気持ちが大きくなりますよね。

 

 

婚約指輪のデザインも、王道タイプのシンプルデザインからゴージャスタイプまで様々ありますので、デザインも悩んでしまう男性様も少なくありません。

 

 

ヒライアートギャラリーには、そんな悩みを解決する特別なプランがあります!

 

それが、「サプライズプロポーズプラン」です!

 

 

h3_tit01

 

 

 

1

 

2

 

3

 

4

 

 

5

 

 

男性様は、ダイヤモンドだけお選び頂ければいいので、デザインに迷う必要がありません♪

 

また、サイズも後からしっかりお測りさせて頂きますので、サイズがわからない男性様も大丈夫です☆

 

 

もちろん、「デザインも俺が選ぶ!」という男性様は通常通りデザインをお選び頂いたので大丈夫です。

 

 

あくまでも、デザインもよくわからないので、できれば彼女と一緒に選びたい。

でも、プロポーズはちゃんとしたい。

 

 

そんな男性様へ向けたプランです!

 

 

愛媛県松山市でプロポーズの婚約指輪をご検討中の男性様。

 

是非愛媛県最大級の品揃えを誇るヒライアートギャラリーへお越しくださいね。

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

【コラム】愛媛松山で人気のディズニーの婚約指輪「ディズニーファンタジア」のご案内

2018.03.02

こんにちは。

 

いつもヒライアートギャラリーのコラムをご覧頂きましてありがとうございます。

 

 

本日は、ディズニーファン必見!

愛媛県松山市で人気のディズニーをモチーフにした婚約指輪「ディズニーファンタジア」の婚約指輪をご紹介いたします!

 

 

【ディズニーファンタジア】

 

fantasia

 

1940年に発表されたファンタジア。

ミッキーが繰り広げるディズニーファンタジアの世界をイメージしたブランドです。

 

 

実はこの婚約指輪、リングの内側などに隠れミッキーが施されているんです!

 

長く使えるデザインの中にも、ディズニーならではのこだわりがたくさん詰まったブランドです。

 

 

サプライズプロポーズでお選び頂くことも多いこのブランド!

 

デザインは、長く愛用できるようシンプルな見た目に仕上がっています。

 

 

 

Stellar Shower(ステラシャワー)

 

デザイン名:ステラシャワー

 

取り巻きのデザインがとてもエレガントなデザイン。

 

特別感あふれる婚約指輪をお探しの方にぴったりです!

 

 

 

Stellar Bridge(ステラブリッジ)

 

デザイン名:ステラブリッジ

 

シンプルなデザインに、メレダイヤ(小さなダイヤモンド)が2石ついたモデル。

 

様々な洋服にも合わせやすいデザインが魅力です。

 

 

ディズニーの婚約指輪は、サプライズプロポーズとしてもとても人気があります。

 

中にはディズニーランドでプロポーズされたカップルもいらっしゃいます。

シンデレラ城の前でプロポーズとか憧れますね。

 

愛媛松山の花嫁様にもご指名でご購入いただくケースも多い「ディズニーファンタジア」

 

是非店頭でご覧くださいね。

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちいたしております!

 

デイズニーファンタジアの婚約指輪の商品情報はこちらからどうぞ▼

【ディズニーファンタジア】

Category

Monthly archive