新着情報・スタッフブログ

Home > 月別アーカイブ: 2021年1月

新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ

2021.01.14

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

 

 

ヒライアートギャラリーでは、ご入籍や挙式でお急ぎのお客様のご要望にお応えするため、また既にリングをおつくりさせていただいたお客様のお受け取りを考慮し、密閉・密集・密接を避け、安心してご来店いただける環境作りを行い、営業させていただいております。

 

 

店舗での接客において、お客様と従業員の健康と安全に配慮するとともに、さらなる感染拡大を防ぐために、当面の間、下記の感染予防対策を行います。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

 

 

 

fb3d10dbc05da8d8271718048cb8ef54

 

 

 

 

【感染症拡大への防止対策に関して】
 

「店内スペースの対策について」

 

①入口ドアを開け換気し、密閉を避けます。

 

②お客様にご使用いただけるアルコール消毒液を設置しております。

 

③ご来店頂いたお客様にマスクの着用をお願いしています。

ご来店いただいたマスク未着用のお客さまにはマスクの提供をさせていただいております。
(マスクの数には限りがございます。ご了承くださいませ。)

 

④店内施設、設備備品や試着いただく指輪のアルコール消毒清掃を行っております。

 

⑤商品のご案内の際は充分なスペースを確保し、密集・密接しないようご対応いたします。
三密対策として、ご予約のお時間を変更していただく場合もございます。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

 

⑥感染予防として、販売スタッフのマスク着用による接客を実施しております。

 

 

「販売スタッフの体調管理について」

 

①出勤前に検温し、咳などの症状がないことを確認してから出勤するよう指導しております。
熱や咳等の症状がある販売スタッフは出勤しておりませんのでご安心くださいませ。

 

②販売スタッフ全員が出退勤時を含め、マスク着用の徹底、手指消毒、こまめな手洗い、うがいを徹底し、感染症対策に努めております。

 

 

「ご購入いただいたお客様へのサービスについて」
 
①ご購入いただいた商品の受け取り期間延長

 

②ご購入いただいた商品の配送対応
ご希望のお客様はご購入店舗へお問い合わせ下さいませ。

 

 

ご予約なしでも指輪をご覧いただけますが、事前にご予約をいただけると
お待たせすることなくスムーズにご案内させていただきます。

 

皆様に安心してご来店いただけますようスタッフ一同、最善を尽くしてまいります。

LAPAGE セイシェルの風 結婚指輪

2021.01.12

Wind of Seychelles ~セイシェルの風~

 

流れるようなデザインが人気の結婚指輪。

ダイヤモンドがグラデーションセッティングになっており、手元を動かすたびにキラキラと煌めきを感じられます。
角度によってリングの幅に変化をつけ、どこを正面にしても可愛く見せてくれます。

 

 

※プラチナ、K18ゴールドにアレンジ可能。

※当店は愛媛県で唯一のLAPAGE正規取扱店となります。

 

 

 

Lady’s-PT900 : ¥108,900

Men’s-PT900 ¥106,700

    

※価格は税込です。

【リング素材表記】
PT:プラチナ 
K18:18金

【愛媛県松山市】プロポーズの婚約指輪の失敗しない選び方

2021.01.02

こんにちは。

いつもヒライアートギャラリーのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

本日は、プロポーズの婚約指輪をお探し中の男性様へ、失敗しない選び方をご案内させていただきます。

 

ポンマリー横顔

 

 

 

婚約指輪を彼女様に贈ろうと考えていらっしゃる男性様は、実は年々増加傾向にあります。

 

 

不安定な世の中だからこそ、「カタチに残るもの」への関心が高まっているからかもしれません。

 

大切な自分の気持ちを婚約指輪とともに伝える…とても素敵ですよね。

 

でも、いざ選ぶとなると、婚約指輪をどのように選んでいいかわからない、という男性様からの声を多く頂戴いたします。

 

<サプライズであげたい婚約指輪の選び方>

 

婚約指輪を渡す際、最も重要な2つの点があります。

 

1.指のサイズについて

 

2.デザインについて

 

普段から指輪を着けている彼女様ならいいですが、指輪を普段着けない方ですと、指輪のサイズがわからないケースが多いと思います。

 

指輪のサイズは、ショッピングモールのジュエリーショップなどでも気軽に測れますので、彼女様に聞くのがばれそうで嫌という方は、できれば事前に測っておきたいものです。

 

もし全くわからない場合でも、写メなど撮っていただければ推測させていただくこともできます。

 

 

そして、デザインについてですが、男性様で指輪のデザインについて事前に明確にわかっていらっしゃる方はほとんどいらっしゃいません。

 

指輪には、シンプルなデザインからダイヤモンドがたくさんついているゴージャスなデザインまで幅広くご用意があります。

 

彼女様の雰囲気で選べば外れることは無さそうですが、できれば彼女様が一番気に入るデザインを選びたいですよね。

 

その時におすすめしたいプランがあります。

 

『サプライズプロポーズプラン』

 

ご来店日当日は、ダイヤモンドだけを選べばOK。

 

プロポーズ専用のシンプルな仮の枠にお入れしお渡しさせていただきます。

 

サイズも仮のサイズで大丈夫です。

 

プロポーズが無事終わったら、お二人でご来店いただき、彼女様が好きなデザインへダイヤモンドを留め替えます。

 

 

このプランなら、彼女様が好きなデザインをお選ぶことができ、サイズも後から測ることができるので安心です。

 

外せないプロポーズを応援するヒライアートギャラリーのスペシャルプラン。

 

是非ご利用ください。

 

https://hiraiart-gallery.jp/proposal.html

Category

Monthly archive