新着情報・スタッフブログ

Home > <2023年2月最新版>ブランドイメージがシンプルな婚約指輪・結婚指輪の人気ブランドランキングで、2ブランドが1位、3位を獲得!

<2023年2月最新版>ブランドイメージがシンプルな婚約指輪・結婚指輪の人気ブランドランキングで、2ブランドが1位、3位を獲得!

2023.02.10

 

 

 

株式会社サイバーエージェントのグループ会社、株式会社ウエディングパークが運営する、指輪選びの決め手が見つかるクチコミサイト「Ringraph(リングラフ)」

 

 

 

<2023年2月最新版>ブランドイメージがシンプルな婚約指輪・結婚指輪の人気ブランドランキングで、ヒライアートギャラリーの取扱ブランドが1位、3位を獲得いたしました!

 

 

 


 

■ 第1位 insembre(インセンブレ)

 

 

<CONCEPT>

 

“insembre(インセンブレ)” それはしあわせな未来へ連れていってくれる魔法の靴。

インセンブレの刻印されたリングを身につければ、きっとリングがしあわせな未来へ導いてくれる♪

 

 

むかしからヨーロッパには、ある言い伝えがありました。

「いい靴を履くと幸せが訪れる。靴があなたを幸せな場所へ連れていってくれる」

 

これは偶然なの?それとも必然?

 

ある日、運命的に出会った未来へと続く道しるべ、夢と希望に胸ふくらませる私をしあわせな未来へ連れていってくれる。

ふたりで一緒に、いっぱい旅をしよう。

 

insembre~インセンブレ~、

これから降り注ぐたくさんのいとおしい出来事を、ともに。

 

 

 

 

<このブランドのクチコミ満足度平均>

 

4.7   281件 (※2/10現在)

 

 

 

<口コミ(一部抜粋)>

 

リーズナブルでデザインもシンプルですが、安っぽくなく、洗練された雰囲気があります。また指輪によりコンセプトがあったりしたのも選ぶ際に楽しかったです。また購入してからの保証も充実しているのもおすすめなポイントです。

 

★★★★★5   くろさん(30歳・女性)

 

 

 

プラチナ素材でシンプルな指輪を探してました。
小さなダイヤモンドが一つ中央についていて落ち着きもありつつ、キラキラしていて気に入りました。
形がシンプルで飽きがこなさそうで、永くつけられそうです。着け心地も良く、価格もリーズナブルで良かったです。店員さんの対応も決め手の一つです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

★★★★★5  りゅさん(35歳・女性)

 

 

 

▼ インセンブレの結婚指輪の商品ページはこちら

 

 

 


 

■ 第3位 PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

 

 

<CONCEPT>

 

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

世界中に愛される万年筆の技が生む特別な煌めきをもつマリッジリング。

日本人にもっとも愛されているプラチナのマリッジリング。

 

年月を経ても変わることのない特別な輝きは、ふたりの左手で揺るぎない人生の礎となります。

 

 

フォーマルシーンはもちろん、ビジネスやカジュアルな場にも身に着けていられる「Pilot Bridal(パイロットブライダル)」のリングは、パイロットが生みだしたオリジナルのプラチナでつくられています。

 

 

 

 

<このブランドのクチコミ満足度平均>

 

4.7   457件 (※2/10現在)

 

 

 

<口コミ(一部抜粋)>

 

結婚指輪を選ぶ際に、指輪の製法には鍛造製法と鋳造製法という二種類の作り方があると知りました。

型に流し込んで作る鋳造製法は、大量生産が可能で比較的安価、金属をプレスするなどして作る鍛造製法は手間がかかるぶん丈夫で高品質ということを知り、鍛造製法の指輪から選ぼうと決めました。

 

★★★★★5  まーきたさん(38歳・男性)

 

 

 

パイロットブライダルのホームページを見て、気になっていた指輪をいくつかリストアップしてからお店に伺いました。

実際に着けさせてもらうと、着け心地の良さに感動しました。どの指輪も可愛くて、決めるのに時間がかかってしまいました(^^)

 

★★★★★5  うさぎさん(38歳・女性)

 

 

 

▼ インセンブレの結婚指輪の商品ページはこちら

 

 

 


 

今回ご紹介させていただきました2つのブランドは、ヒライアートギャラリーの中でも特に人気の高いブランドです。

 

フルラインナップでご用意がありますので、是非店頭でご覧くださいませ。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Category

Monthly archive