新着情報・スタッフブログ

Home > 月別アーカイブ: 2022年12月

愛媛県松山市で婚約指輪をご検討の男性様へ。ダイヤモンドプロポーズプランのご紹介

2022.12.01

 

 

こんにちは。いつもヒライアートギャラリーのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

本日は愛媛県松山市でプロポーズの指輪を検討されている方へ、ダイヤモンドでプロポーズをする新しいプランをご紹介させていただきます。

 

 

ヒライアートギャラリーでは、ダイヤモンドだけ選んで仮の枠にお留めする「サプライズ プロポーズ プラン」がありますが、今回ご紹介させていただくプランは、そのままダイヤモンドでプロポーズするプランとなります。

 

 

▼サプライズプロポーズプランの概要はこちら

 

 


 

| ダイヤモンド プロポーズプラン

 

 

 

ダイヤモンドを購入し、専用ケースに入れてプロポーズ!

 

彼女の好みや指輪のサイズが分からない方や、プロポーズ予定日まで時間がない方にもおススメです!

 

 

 

 

ヒライアートギャラリーは、全国でも珍しい「GIA 宝石鑑定士」資格保有者が駐在しているお店です。

 

 

ダイヤモンドのグレードはもちろんのこと、形状や輝き方にもこだわり、大量買い付けでは無く、一石一石目で確認した上で厳選して仕入れしております。

 

 

同じグレードでも微妙に内包物の量や場所が違ってくるもの。

 

 

細かな部分にも最大限のこだわりを持ってご用意しております。

 

 


 

| ダイヤモンド プロポーズプランの流れ

 

1.ダイヤモンドを選ぶ

グレードやご予算に合わせて選りすぐりのダイヤモンドをご用意しております。

 

2.専用ケースでプロポーズ

専用のダイヤモンドケースでプロポーズ!

 

3.後日おふたりでご来店

お好きな婚約指輪の枠をお選びいただけます。

(※ディズニーは対象外)

指輪では無くネックレスをご希望の方はエンゲージネックレスもご提案可能です。

 


 

お会計も、ダイヤモンドを購入された時と、婚約指輪の枠をお選びいただいた時とで2回に分かれますので、計画的にご用意いただけます。

 

 

ヒライアートギャラリーのスペシャルプラン。

 

 

是非店頭でご相談ください。

Category

Monthly archive