新着情報・スタッフブログ

Home > 月別アーカイブ: 2019年12月

【新ブランド】シチズン サムシングブルー アイテールを発売開始いたします!

2019.12.01

ブランドメイン-1-640x453

 

待望の新ブランドが登場!

 

「Something Blue Aither サムシングブルーアイテール」

 

 

シチズン サムシングブルーシリーズから誕生した最高水準のブライダルコレクションです。全てのリングに「ブルーサファイア」がセッティングされており、特に品質と着け心地にこだわりぬいたラインナップとなっております。


《アイテール》とは、ギリシアの神話に登場する天空の神がもたらす光のこと。”輝きつづけるもの”を意味しており、そこから古代ギリシアでは消えることのない空の輝きを表現する語として用いられました。


リング素材は高純度のプラチナ950製。

サムシングブルーのおまじないを託した「ブルーサファイア」と共に、エクセレントカット ハート&キューピッドダイヤモンドの眩い輝きが天使の祝福のようにお二人の幸せを見守ります。

 


シチズン社による、デザインと耐久性に優れたメイドインジャパンのエンゲージリング・マリッジリングをぜひ店頭でご覧ください。

 

 

 

 

 

 

SH700_SH701-640x640

 

Hopeful -希望に満ちた光-

 

シンプルだからこそ際立つH&Cダイヤモンドの美しさ、そらから降り注ぐ光のように、希望に満ちた一粒の輝き。


リングにしっかり厚みを持たせることで高級感を演出。

甲丸の丸みに沿うようにたっぷりととった内甲丸仕上げにより最高級の滑らかな着け心地を実現しました。

 

美しいフォルムにもこだわった正統派リングです。

 

 

 

 

 

 

 

SH704_SH705-640x640

 

Divine -神聖なる美しさ-

 

雲のきれ間から差し込む光の帯。それは「天使の梯子」とも例えられる神々しく美しい光景。洗練されたフォルムでその輝きを表現しました。

指を細く長く見せるV字のラインに光が流れるような動きが加わったエレガントなデザイン。

着けた指全体を覆うように留められたダイヤモンドはひと際豪華な煌めきです。

 

 

 

 

 

 

SH706_SH707-640x640

Luster – 輝く光をたたえて-

 

アイテールの名に誇れらる”輝きつづけるもの”という意味。光をまとったかのような美しさをリングにたたえて。

S字のフォルムに動きをもたせた柔らかな印象のデザイン。指の曲線に沿うようにリングにひねりを加えることで着けた際に手元を自然で綺麗に魅せてくれます。十分な内甲丸仕上げで、上質な着け心地にもこだわりました。

 

 

 

 

 

 

 

SH702_SH703-640x640

 

Reflection -まばゆいばかりの閃光-

 

乱反射するかのごとく眩く放たれる閃光。オリジナルセッティングがダイヤモンドを華やかに見せます。

適度なボリュームのストレートモデルは、男性にも女性にも好まれる定番。

存在感をしっかりと感じられる飽きのこないデザインです。

幅広ならではの内甲丸仕上げと、表面のアール仕上げによる吸い付くような着け心地が魅力です。

 

 

 

 

 

 

サムシングブルー アイテールのブライダルリング(婚約指輪&結婚指輪)は、時計などで有名な「シチズン社」が作製いたします。

 

長年培ってきた技術力で、高品質な指輪をお届けいたします。

 

 

是非この機会にヒライアートギャラリーの店頭でご覧くださいませ。

Category

Monthly archive