新着情報・スタッフブログ

Home > 9月指名が多かった結婚指輪のブランドはこちら!

9月指名が多かった結婚指輪のブランドはこちら!

2022.09.27

こんにちは。

いつもヒライアートギャラリーのHPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

2022年9月もたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

今月指名いただくことが多かった結婚指輪のブランドをご紹介させていただきます。

 

 

| Something Blue Aithér (サムシングブルーアイテール)

 

 

《アイテール》とは
ギリシア神話に登場する天空の神がもたらす光のこと。

 

“輝きつづけるもの”を意味しており、そこから古代ギリシアでは消えることのない空の輝きを表現する語として用いられました。

 

〈ハート&キューピッド〉ダイヤモンドの眩い美しさ。
それはまるで舞い降りた天使がもたらす祝福の光のような煌めき。

 

 

最高品質のダイヤモンドを使用したブランド。

 

飽きのこないシンプルでつけ心地のいいデザインが特徴的です。

 

 

 

 

【最高の輝きを追求した、特別なダイヤモンド】

 

Something Blue-Aither-コレクションでは、全てのダイヤモンドに、ベルギー王国にて歴史あるグランバーガーダイヤモンズ社のダイヤモンドを使用しています。

 

創業以来4世代に渡り輝きと煌きを追求し続けて生み出した独自の高精度なカッティング「Grunberger Precision Cut®」を施した歴史上最高の輝きとも称されるほどの眩いダイヤモンドです。

 

センターストーンまでグランバーガーダイヤモンズ社のダイヤモンドを使用したエンゲージリングは、国内では初となります。また、グランバーガーダイヤモンズ社のダイヤモンドは、すべて紛争フリーダイヤモンドです。

 

国連の決議を順守し、資金調達による紛争に一切関与しない、キンバリー・プロセスへの参加国原産の天然ダイヤモンドで あることを保証します。

 

 

高品質を約束するサムシングブルー アイテールの結婚指輪コレクション。

 

是非ヒライアートギャラリーの店頭でご覧くださいませ。

 

 

 

▼Something Blue Aithérの商品ページはこちらからご覧ください。

 

 

Category

Monthly archive