新着情報・スタッフブログ

Home > 月別アーカイブ: 2020年2月

松山で結婚指輪をお探しの方へ。和風のブランドのご案内

2020.02.17

こんにちは、いつもヒライアートギャラリーのHPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

本日は愛媛・松山で結婚指輪をお探しの方へ、和風で人気のブランド“彩乃端(イロノハ)”のご案内をさせていただきます。

 

 

ブランドメイン_1-640x453

 

 

IRONOHA ~彩乃瑞~
『めでたい』を意味する「瑞」。ふたりが描く人生の彩り『彩』。
ふたりの始まりを「いろは歌」にのせて…
刻々と変わりゆく彩りをキャンパスに描くふたりの足跡…彩乃瑞より愛をこめて。

 

 

 

運命の紡ぎ_SET-640x640

 

 

『運命の紡ぎ』

やがてふたりは息をのむ 果てしない愛しさにまだこんなに好きになる。

 

 

和音の重ね_SET-640x640

 

 

『和音の重ね』

あなたを纏うわたしの愛 わたしに響くあなたの愛 世界でただひとつ お似合いのふたり。

 

 

 

幸せの空模様_SET-640x640

 

『幸せの空模様』

空の青さに似たふたり 晴天も曇りも雨も一目でわかる その全てがいい天気 どこまでも続いてる。

 

 

 

綾なす心_SET-640x640

 

 

『綾なす心』

背中をあずけてる 肩をかしている ぴったり結ばれてゆく心 ありのままが美しい。

 

 

いかがでしょうか?

 

和風をテイストとした結婚指輪ブランドは、愛媛でもほとんどありません。

 

 

着け心地のよい少し太めのリングが存在感を感じさせます。

 

 

愛媛で和婚を検討されていらっしゃる方は、是非一度指輪もご覧くださいね。

 

スタッフ一度、ヒライアートギャラリーへのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

【コラム】愛媛で探す個性的な婚約指輪

2020.02.14

こんにちは、いつもヒライアートギャラリーのHPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

本日は「愛媛で探す個性的な婚約指輪」のご紹介です。

 

 

婚約指輪といえばシンプルなデザインを想像される方も多くいらっしゃると思うのですが、

実は最近はデザインのバリエーションが増え、個性的でおしゃれな婚約指輪も多く出てきました。

 

 

せっかくもらった婚約指輪。

押入れの中にずっと置いているのではもったいないですよね。

 

 

個性あふれる、人と被らない婚約指輪をご紹介させていただきます。

 

 

jardin02_2

 

ブランド名:JUPITER BLANTELIE

センターダイヤには凛とした美しさを放つプリンセスカットをセッティングし、サイドの石座にはさりげなく小さな花が咲いたようなハートの細工を施しました。

 

 

 

ラ・トリニーテ_エンゲージ-640x640

 

 

ブランド名:MILK & Strawberry

フランス語:三位一体 三つのリングが合わさり一つの想いとなる膨らむ想い

《MILK & Strawberry》出会った頃の気持ちを永遠に・・・運命の象徴『ピンクダイヤモンド』に想いを込めて…。

二つのハートのモチーフが寄り添うようにデザインされた可愛らしいリングです。

 

 

 

フルラージュ_エンゲージ-640x640

 

ブランド名:PAVEO CHOCOLAT(パヴェオショコラ)

花めく正統の輝き お花をモチーフにしたリングです。

華やかなのはもちろん、V字タイプなので指を長く見せてくれます。

 

 

 

アザレア_エンゲージ-640x640

 

 

ブランド名:AMOUR AMULET

あなたに愛される幸せ…

女性の憧れであるティアラをイメージした華やかなデザインです。

《AMOUR AMULET》
フランス語で「愛のお守り」を意味する「アムール アミュレット」。
むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのための祈りを薬指に込めて

 

 

 

太陽ER-640x640

 

 

ブランド名:RosettE(ロゼット)

太陽をイメージしたデザイン。

「嘘もなく秘密もなく、燃える情熱だけを胸に、まっすぐ明日へ」というコンセプトを元に、「二人で楽しい歌を歌い、微笑みながら、どこまでも振り向くことなく歩き続ける、太陽の見える道」をイメージされたデザイン。

 

 

 

フェット_ER-640x640

 

ブランド名:VIVAGE(ヴィヴァージュ )

今日は二人だけの記念日。
アームはシンプルですが、一輪の花が咲いたような華やかなデザインです。

VIVAGEは、フランス語で、VIVANT(生き生きとした)とAGE(人生)を組み合わせた言葉で「素晴らしい人生」「人生を楽しく過ごす」という意味が込められています。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

シンプルな婚約指輪だけでなく、個性豊かな婚約指輪もいいですよね。

 

 

ヒライアートギャラリーは、愛媛県最大級の品揃えを誇る結婚指輪・婚約指輪のセレクトショップです。

 

 

様々なブランド、様々なデザインが一堂にご覧いただけます。

 

 

愛媛で個性豊かな婚約指輪をお探しなら、是非お気軽にご来店くださいね。

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

 

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

愛媛で人気の結婚指輪ブランド“ロゼット”のご案内

2020.02.10

images

 

 

イングリッシュガーデンをテーマにした、クラシカルなデザインが魅力の「ロゼット」。

 

愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。

 

結婚指輪のモチーフ一つひとつに冠されているのが、「小枝」「湖」など自然界をモチーフにした名前。

 

それぞれのデザインに秘められた物語が、ふたりのラブストーリーをよりロマンティックに彩ります。

 

 

 

しずくWeb1

 

 

 

 

 

しずくWeb5

 

 

DEW DROP[デュードロップ]のマリッジリング(結婚指輪)

 

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。

 

片側に施されたイエローゴールドのミル打ちが特徴的で、カジュアルにつけて頂きやすいです。men’s、lady’s共に厚みをもたせ、しっかりとしたデザインは重厚感があり、一生ものにふさわしいリングです。

 

 

 

 

 

小枝Web1

 

 

 

 

 

小枝 Web2

 

 

TWIG[トゥイグ]のマリッジリング(結婚指輪)

 

「見つめあって、笑いあって、どきどきする無邪気さを、永遠に」というコンセプトを元に、「木に触ると幸せになる、幸せをつれて来てくれるのは、そう言った少年」をイメージされたデザイン。

 

しっかりした小枝を見つけたふたり。どこにでもあるけれど、それぞれ個性がありふたりを幸せにしてくれる。 そんな遊び心がつまった〝小枝〟という名前のマリッジリング。 lady’s、men’s共に細身でつけやすいデザインです。

 

 

 

 

 

 

魔法Web1

 

 

MOON LIGHT[ムーンライト]のマリッジリング(結婚指輪)

 

「静かに、強く、永遠に、変わらない想い、変わらない愛」というコンセプトを元に、「夜空にひときわ明るく輝くような月の光と、水面を走り二人をつつむ風」をイメージされたデザイン。

 

lady’sはゆるやかなS字で変化する月の光をイメージ。 指にはめてみると優しい印象を演出してくれます。 men’sは中央のつや消しがlady’sの月と対比し影をイメージ。 光と影は永遠に変わらないふたりの想いを表しています。

 

 

 

RosettE(ロゼット)のブライダルリン(結婚指輪・婚約指輪)は愛媛県松山市ではヒライアートギャラリーだけの正規取扱となっております。

 

インスタグラムやフェイスブックでも人気急上昇中のブランドを、是非店頭でご覧くださいませ。

 

 

愛媛で婚約指輪をお探しの方へ。重ね付けしやすいデザインのご紹介

2020.02.09

愛媛で婚約指輪をお探しの方へ。

最新の人気デザインの婚約指輪(エンゲージリング)をご紹介いたします。

 

 

魔法-セットリング-640x640

 

 

ブランド名:ロゼット

デザイン名:マジック

 

「なにげない一時もほんの小さな出来事も二人だとほら不思議 世界の全てが輝き始める」というコンセプトを元に「互いに影になり、日向になりながら助け合って生きていくこれからの未来」をイメージされたデザイン。

 

ゴールドとプラチナのコンビリングで肌なじみの良い仕上がりとなっております。

 

流れるようなダイヤのセッティングが緩やかなS字の曲線をより一層引き立てます。

 

 

 

 

BAUM_カメリア_セットリング

 

 

ブランド名:バウム

デザイン名:カメリア

 

 

センターに向かってリング部分が細くなっているデザイン。

 

さりげない可愛さをお求めの方に人気です。 《BAUM バウム》 槌目模様デザインのブライダルブランド。

 

 

 

アイビー_セット-640x640

 

 

ブランド名:シェールラブ

デザイン名:アイビー

 

花ことば:『永遠の愛』

愛ことば:約束できるよ。あなたを永遠に愛し続けると。

シンプルな王道タイプのリングです。

ストレートタイプなので重ねつけに最適なデザインになっています。

 

 

 

 

 

ミルメルシーセットリング-640x640

 

 

ブランド名:アムールアミュレット

デザイン名:ミルメルシー

 

数えきれない程の「ありがとう」 アームの部分に多面カットを施したデザインで、シンプルすぎない華奢なリングです。

 

《AMOUR AMULET》フランス語で「愛のお守り」を意味する「アムール アミュレット」。

むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのための祈りを薬指に込めて。

 

 

 

 

エステラ_セット-640x640

 

 

ブランド名:ミルク&ストロベリー

デザイン名:エステラ

 

スペイン語:星 流れ星に願いをひとつ ”ずっと一緒にいれますように”

 

 

《MILK & Strawberry》出会った頃の気持ちを永遠に・・・

 

運命の象徴『ピンクダイヤモンド』に想いを込めて。星のようにキラキラとセンターダイヤモンドの隣にセッティングされているのはピンクダイヤ。

 

 

 

 

最近のトレンドとしては、婚約指輪単品よりも、婚約指輪と結婚指輪を重ねて付けたい方が増加傾向にあり、婚約指輪は、ダイヤモンドがたくさん入っているものよりも、普段使いしやすいモデルが好まれます。

 

 

愛媛のカップル様は、全国的に見ても婚約指輪の取得率が高い方なので、その分気兼ねなく使えるデザインが好まれるのかもしれませんね。

 

 

ヒライアートギャラリーでは、シンプルなものから人とは違う個性的なモデルまで、様々なデザインをご用意しております。

 

 

愛媛県最大級の品揃えから、運命の指輪探しを精一杯お手伝いさせていただきますので、是非お気軽にご来店くださいませ。

愛媛でハワイアンジュエリー・結婚指輪をお探しの方へ

2020.02.07

ブランドメイン-8-640x453

 

 

こんにちは。いつもヒライアートギャラリーのHPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

本日は、ハワイアンジュエリーブランド『ハートアイランド 』のご紹介です。

 

愛媛でハワイアンテイストの結婚指輪を探しててもなかなか見つからないですよね。

 

 

日本でも数少ないハワイアンジュエリーブランドですが、ヒライアートギャラリーにはございます。

 

 

brandDetailImageheartisland

 

 

ふたりで訪れると幸せになれるといわれているハートの形をした島 「ハートアイランド」

 

そんなロマンティックなストーリーから 「ハートアイランド」が誕生しました。
「相手を思いやる心」「心の絆」で おふたりがいつまでも
固い絆で結ばれますように…という願いが込められています。

 

 

ハワイアン独特の彫りのあるデザインは、様々な想いが込められています。

 

 

a52a2965e5e80a13b3f0a251d5b8fd41

 

ヘリテイジ:永遠なる想い

 

 

 

2f15f94350c0559deb814daf2ebde790

 

マウロア:永遠

 

 

 

fddaa28c967ebf2806fcd886b2e48982

 

カレイキニ:力強い波

 

 

 

d05a5d137d183b01ae915d7dc4e1ce58

 

トロピアカルスクロール:幸せを運ぶ波

 

 

 

まだまだ彫りのデザインはあり、お客様ご自身でお選びいただくことが可能です。

 

また、指輪の幅のアレンジも可能です。

 

 

内側の刻印も無料なので、世界で一つだけの指輪が完成します。

 

 

使うごとに味が出てくるハワイアンリングは、一生の宝物になりますよ。

 

是非店頭でお確かめくださいませ。

Category

Monthly archive