新着情報・スタッフブログ

Home > 月別アーカイブ: 2018年4月

世界観が大人気!日本最大のオーダーメイドブランド K.uno(ケイウノ)の結婚・婚約指輪【愛媛・松山市】

2018.04.16

pc_main_img_01_180112

 

「幸せのジュエリーを作る妖精が棲むお店」がコンセプトの、

 

年間4万種のデザインを生み出す、日本最大のオーダージュエリーブランド“ケイウノ”

 

その唯一無二の世界観は、日本中の多くのカップル様を魅了してきました。

 

 

ヒライアートギャラリーは、

四国で一番初めのケイウノの正規取扱店として、これまでに数多くのカップル様の幸せを見届けてきました。

 

(※ヒライアートギャラリーでは、ケイウノの既製品のみのお取り扱いとなっております。ケイウノのフルオーダーはお取扱いしておりませんのでご了承くださいませ)

 

 

本日は、そんなケイウノの結婚指輪(マリッジリング)、婚約指輪(エンゲージリング)をご紹介いたします。

 

 

 

 

●長年の使用に耐えうる強度と包み込むような着け心地のリング

 

about_img5

 

 

ケイウノのリングはたっぷりと金属を使用することで、長年の使用に耐えうる強度と指に吸い付くような着け心地を実現しています。

 

一般的な既製品の場合、角をわずかに取ることで着け心地を良くしていますが、これでは周りの肌が盛り上がりリングの存在感が薄れてしまうことに。

 

ケイウノのリングは立体感があり、肌の盛り上がりも目立たず、どの角度から見ても存在感があります。

 

 

●日本最大級 約150名のプロ集団。

ケイウノのクラフトマンシップ 

 

about_img6

 

 

 

長年オーダーメイドの高い要望に応えてきた、様々な技術を持つ自社のクラフトマンは約150名(日本最大)。

 

製作からアフターサービスまで、生涯頼っていただけるサービスを実現しています。

 

 

 

●経験と様々な最先端技術

安心のアフターサービス 

 

「気に入っていただいたジュエリーを、いつまでも美しく身につけていただきたい・・・」

 

そんな想いから、ほとんどの商品に永久無料保証をつけています。

 

簡単なクリーニングだけではなく、小さな傷を取り、石ゆるみ等の点検をし、新品同様の状態に戻す「リフレッシュ仕上げ」や、「サイズ直し」を、ヒライアートギャラリーを含め、全国どの店舗でも承ります。

 

 

デザインも、ケイウノらしい唯一無二のものばかり。

 

 

912088875_square_l

 

 

2つの指輪を重ね合わせたらハートになる、「ウィズハート」

 

 

 

1953089

 

 

ウェーブの曲線の中にゴールドの曲線が流れる、美しいデザイン「ルミナーレ」

 

 

 

302021859_square_l

 

 

シンプルなV字のデザインに、少し大きめのメレダイヤモンドがついたデザイン

「ハピネスクラウンⅢ」

 

 

 

290834797_square_l

 

 

そして最後は、2つの指輪をくっつけたら、ダイヤモンドがハートの形になる「パルピト」

 

 

 

いかがでしょうか。

 

ケイウノのデザインはとても素敵なものばかりですよね。

 

 

愛媛県松山市でケイウノの結婚指輪・婚約指輪は、ヒライアートギャラリーだけのお取り扱いです。

 

 

指輪のブランドは色々ありますが、ケイウノのような世界観を表現しているブランドは他にはありません。

 

 

是非ヒライアートギャラリーの店頭でご覧くださいね。

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちいたしております。

【コラム】ドイツが誇る鍛造(たんぞう)リング『ユーロウエディングバンド』のご紹介

2018.04.13

649252310_ut

 

シンプル&モダン。

高い技術力から創出される軽やかな着け心地と耐久性を追求した、美意識と格式のあるヨーロピアンブランド『ユーロウエディングバンド』

 

 

伝統を重んじながら、革新に挑戦してきた「ゲスナー」と「イージーエフ」。

 

 

420351640_sd

 

共に優れた「鍛造製法」により強度のある地金を作り出し、歪みにくくしなやかな装着感を極めたリングを世に送り出しています。

 

そのため、普段指輪をしない男性からの支持も絶大! 

 

潔いシンプルさ、テクスチャーのミックス感、感性が響くデザインなど、他にはない豊かな表情も人気に。おふたりが歩むこれからの時を見守るにふさわしいリングが揃います。

 

量産できない鍛造製法(たんぞう)は、すべて一つ一つ手作り。

 

何度も強い圧力を加える「鍛造製法」は、高密度でしなやかなリングが特徴的。

 

日本のブランドは、基本的にリングの型を取って、その中に地金を流し込んで作製していきます。

 

大量生産が可能なのですね。

 

それに比べ、海外の鍛造製法の指輪は、20トンもの圧力をかけて地金を圧縮していき、丁寧に手作業で研磨していきます。

 

「キャスト」と呼ばれる日本の指輪と違い、「海外鍛造」の指輪は、手作業がゆえの心地よい着け心地を実現し、長く使うにふさわしい強い強度を誇ります。

 

 

ヒライアートギャラリーは、愛媛県松山市で最大級の53ブランド2000種類の結婚・婚約指輪を取り揃えておりますが、実は海外ブランドは3つだけ。

 

その1つが、この「ユーロウエディングバンド」なのです。

 

 

指輪のデザインは、男性様にもとても人気があります。

 

 

 

 

988484938_square_l

 

 

943288911_square_l

 

 

584914484_square_l

 

 

 

93352274_square_l

 

 

 

どこか高級な雰囲気を感じますよね。

 

本物志向のカップル様に選ばれております。

 

 

シンプルがいいけど、人と違ったものがいい方や、男性様が指輪をこだわりたい方にぴったりな『ユーロウエデイングバンド』

 

是非店頭でご覧くださいね。

 

スタッフ一同皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

ピンクダイヤモンドがとっても可愛い♪愛媛県松山市で人気の結婚・婚約指輪ブランドのご紹介

2018.04.03

こんにちは!

 

いつもヒライアートギャラリーのコラムをご覧頂きましてありがとうございます。

 

本日はとっても可愛い「ピンクダイヤモンド」をたくさん使った人気のブランドをご案内いたします。

 

 

スクリーンショット 2018-04-03 13.41.38

 

 

上質なピンクダイヤモンドを使用したブランド「ミルク&ストロベリー」

 

 

pink-photo

 

世界中の女性に愛され続ける、人の手(人為的な色の変化を目的とした加工)が施されていない自然のままのピンクダイヤモンド。

 

巡り合う確率が大変少ないことから「運命の象徴」石とも呼ばれています。

世界中の天然ピンクダイヤモンドの産出のほとんどを占めるオーストラリア、アーガイル鉱山においても、その採掘量は年々減少しており、ますます希少性が高まっています。

ダイヤモンドの総算出量の中から、ピンク色のダイヤモンドに出逢う割合は、およそ「20万に1つ」。

その僅かな中から更に厳選に厳選を重ね、MILK&Strawberry(ミルク&ストロベリー)の「天然ピンクダイヤモンド」は、ふたりの愛の証へと至ります。

 

 

pink-infoimage

MILK&Strawberryの「天然ピンクダイヤモンド」は、希少性の高い天然ピンクダイヤモンドの中でも更に色や輝きを厳選し、一般的なピンクダイヤモンドよりランクの高いもののみ採用しています。

高品質なピンクダイヤモンドは、通常のダイヤモンドの何十倍という価格で取引されます。

 

ミルク&ストロベリーは、長年培った独自の資材調達システムを完備しているからこそ、絶え間なく高品質なピンクダイヤモンドを供給できるのです!

 

 

そして、デザインもとっても可愛いものばかり♪

 

 

オーラ_エンゲージ-640x640

 

オーラ_マリッジ-640x640

 

 

シリーズ名:オーラ

 

 

ラ・トリニーテ_エンゲージ-640x640

 

シリーズ名:ラ・トリニーテ

 

 

オーバーチェア_マリッジリング-640x640

 

シリーズ名:オーバーチュア

 

 

 

アンシャンテ_エンゲージ-640x640

 

アンシャンテ_マリッジ-640x640

 

 

シリーズ名:アンシェンテ

 

 

いかがでしょうか?

ピンクダイヤモンドは可愛い印象もありますが、実は年齢を重ねるほどよくお似合いになられると言われております。

 

 

資産価値も高いピンクダイヤモンド。

 

 

愛媛県松山市のジュエリーショップの中でも、専門に取り扱っているブランドはほとんどありません。

 

 

20万分の1の奇跡のダイヤモンドを、是非ヒライアートギャラリーでご覧くださいね。

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

愛媛県松山市でプロポーズの婚約指輪をお探しの男性様へ!よく頂くご質問をまとめ

2018.04.02

load.php

 

 

こんにちは、いつもヒライアートギャラリーのコラムをご覧頂きありがとうございます♪

 

本日は、愛媛県松山市でプロポーズの婚約指輪をお探しの男性様へ、よく頂くご質問をご紹介致します。

 

 

わからないことばかりのプロポーズリング探し…

 

少しでもお役に立てればと思います。

 

それでは、ご覧くださいませ♪

 

 

dfa4ac6c5b5b603c6e7fbb1396d2f9bf

 

 

 

Q1. プロポーズの婚約指輪はいくらくらいからありますか?

 

A1.シンプルなデザインで10万円からご用意があります。

 

 

 

 

Q2.婚約指輪をあげる人はいくらくらいのものを買いますか?

 

A2.ヒライアートギャラリーでは、20万円〜30万円でお選びいただく方が一番多いです。

 

ヒライアートギャラリーは、愛媛県松山市の結婚・婚約指輪のセレクトショップですので、幅広い価格帯からお選びいただけます。

 

 

 

 

Q3.出来上がりにどれくらいかかりますか?

 

A3.通常約1ヶ月半頂きます。もしご予定等が決まっていましたら、納期を早めることも可能ですので、何なりとお申し付けください。

 

 

 

 

Q4.1ヶ月半もかかったら、プロポーズに間に合いません…

 

A4.ご安心くださいませ。ヒライアートギャラリーには、サプライズプロポーズプランというプランがあります。当日はダイヤモンドのみお選び頂いて、仮のお枠にお留めさせて頂きます。

 

こちらのプランでしたら、最短1週間で可能です。

 

サプライズプランをご紹介しております記事はこちらをご覧ください

 

▶︎Link

 

 

 

 

Q5.支払いはいつしたらいいですか?

 

A5.ご注文時に全額お支払いいただいております。

 

なお、お支払いは、現金、クレジットカード、PayPay、ショッピングクレジットからお選びくださいませ。

 

 

 

 

Q6.指輪のサイズがわかりません…

 

A6.プロポーズされた後、無料でサイズ直しが可能ですのでご安心ください。

 

 

 

 

Q7.デザインのことやダイヤモンドのことをよく知りません…

 

A7.ヒライアートギャラリーはこれまで数々のプロポーズの瞬間をお手伝いしてきました。

 

経験豊富なスタッフが丁寧に説明させて頂きますので、ご安心くださいませ。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

いざ婚約指輪を選びとなっても、不安なことがたくさんありますよね。

 

でも大丈夫!

 

ヒライアートギャラリーでは、様々なシチュエーションに合わせたご提案ができるよう、愛媛県最大級の商品数をセレクトしております。

 

 

 

最近ご来店が増えている「サプライズの婚約指輪」選び…

 

一生心に残るものにしたいですよね。

 

 

ヒライアートギャラリーは、接客フロアが半個室になっておりますので、買っているところを見られたくない(恥ずかしい)方にもぴったりですよ♪

 

 

IMG_7386

 

 

愛媛県松山市でプロポーズの婚約指輪をお探しの男性様は、是非ヒライアートギャラリーへお越しくださいませ。

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちくださいませ。

Category

Monthly archive