新着情報・スタッフブログ

Home > 月別アーカイブ: 2014年7月

自由自在に、リングの素材変更を。

2014.07.28

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)のブログにようこそ!

 

 

 

 

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)は、結婚指輪、婚約指輪(マリッジリング、エンゲージリング)

ダイヤモンドの専門店として、愛媛県最大級のブライダルリング専門店です。

東京をはじめとする全国で活躍するブランドを、45ブランド、厳選してセレクト。

その数は、1500種類を誇ります。

最近上昇中の男性様お1人でのプロポーズのアドバイスもさせて頂いております☆

人生の節目に、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)で運命の指輪を見つけましょう!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)です。

土日と、たくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

大街道商店街は、土曜夜市で盛り上がる中、当店も幸せなカップル様で

盛り上がりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はリングのお素材変更のお話です。

リングにはプラチナやゴールド等のお素材があります。

【ラパージュ】

P15ダリア PtPG

 

コンビのリングとは、プラチナゴールド、2色を使ったものです。

 

 

 

 

 

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)は、お客様の様々なご要望に

お答えできるよう、ほとんどのモデルを素材変更可としております。

 

 

 

 

 

 

例えば、上のコンビのリングを、プラチナ一色にしたら、

P15ダリア PtPt

このお色味になります。

素材を変えるだけで、イメージが全く異なりますよね。

 

 

 

 

 

 

その他、ゴールド一色のものを、プラチナ一色にも変えることができますし、

その逆も可能です。

 

 

 

 

 

 

プチアレンジでお二人だけのリングを選びましょう。

 

 

 

 

 

 

 

幸せなお二人にお会いできることを、楽しみにしております。

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。

 

今西茂人様 二里志乃様

2014.07.28

ステキな指輪を買えました。

ありがとうございました!!

T・N様 M・T様

2014.07.28

丁寧な接客でとても雰囲気が良かったです。

ありがとうございました!!

白石大季様 樫原彩様

2014.07.28

ステキな指輪に出会うことができました。

ありがとうございます!

S・S様 N・T様

2014.07.14

ありがとうございました♡

峯山 智行様 祐実様

2014.07.14

とても良い指輪が購入できました。

ありがとうございました。

齋藤裕也様 藤田亜希様

2014.07.14

とても丁寧な接客で楽しくリングを選ぶことができました。

おしゃれな店内で、ゆっくり、一緒にたくさんお話しながら、

一生ものを選べて良かったです。

私達2人は平井さんのファンになりました。

ありがとうございました。

Good Design Webに当店のHPが紹介されました

2014.07.04

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)のブログにようこそ!

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)は、愛媛県松山市の大街道商店街にあるブライダルリングの専門店です。

東京都内に直営店を持つブランド等を、愛媛県では当店のみのお取扱いになりまして

愛媛県最大級の45ブランド1500種類の品揃えでお出迎え致します。

「幸せな2人に、最高の思い出を」

結婚指輪(マリッジリング)、婚約指輪(エンゲージリング)をお探しなら、松山のhirai art gallery(ヒライアートギャラリー)へお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)です。

当店のHPがリニューアルして、約2ケ月が経ちました。

HPをご覧いただいてご来店下さるお客様が増えており、感謝の気持ちで

いっぱいです。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、当店のHPがGood Design Webに紹介されました。

Good Design Webとは、国内外のWEBデザインが秀逸なサイトを紹介している

リンク集です。

good design web

おしゃれなHPがたくさん取り上げられている中、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)

のHPも取り上げられました!

Good Design Web➡http://gooddesignweb.com/page/4

 

 

 

 

 

 

 

これもひとえに皆様のご協力のたまものと深く感謝しております。

これからも、皆様とともに、見やすく、分かり易く、見ていて楽しくなるような

サイトに成長させていければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

当店のHPを見ていて、もっとこうした方がよいな、この機能があったら

いいのにな、と感じられることがありましたら、率直にご意見下されば幸いです。

お問い合わせフォーム➡https://hiraiart-gallery.jp/contact.html

 

 

 

 

 

 

明日から週末ですね。

幸せな皆様にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。

 

360度デザインされたリング

2014.07.01

こんにちは、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)です。

土日と、たくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

人生で一番幸せな時に、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)にご来店頂き

そして一生の宝物を当店からお選び頂きまして、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

リングの洗浄等はいつでも無料で行っておりますので、お気軽に遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

さて、本日は表題の通り、回っても気にならない指輪のご紹介です。

指輪は長年着けていると、指輪をつけている部分が痩せてくる「指輪痩せ」、

また「体重の増減」や「体調の変化」によりサイズが合わなくなり

指輪がクルクルまわってしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的には「サイズ直し」というアフターメンテナンスがあるのですが、

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)の取扱いブランドの中に

「回っても困らないブランド」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

その名は、「Lapage(ラパージュ)

ラパージュとは「歴史の1ページ」という意味合いのフランス語。「ふたりの歴史に絆の証を刻み込んで行けるように…」との願いが込められたブランド名です。

パリ在中のデザイナーが、一つ一つ丁寧に描くそのデザインは、他のブランドには無い

Lapage独自の世界観を出しています。

 

 

 

 

 

 

lapage20120407

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、注目すべきポイントは、360度デザインが施されているというところ。

指輪のデザインは、基本的には正面や側面部分しかデザイン画を描きませんが

Lapageはデザインも360度、あらゆる部分のデザイン画を描きます。

【トレフル】

P18-1トレフル

 

【ダリア】

 

P15ダリア

ブランドHP➡ラパージュ

360度デザイン画を描き、デザインしていますので、

指輪が回っても気にならなくなります。

すべて計算されているのですね。

 

 

 

 

 

hirai art galleryヒライアートギャラリー)は、愛媛県のショップの中でも最大級の品揃えの

ブライダルリング専門店です。

Lapageのように、一つ一つのブランドに明確なコンセプトがあり、

お客様の為だけに一生懸命考えて生まれたブランドばかりです。

1500種類以上ある当店の品揃えの中から、あなただけの

運命のリングを見つけて下さい。

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

 

 


 

 

 

 

Category

Monthly archive