新着情報・スタッフブログ

Home > 月別アーカイブ: 2019年2月

愛媛県松山市でハンドメイドの結婚指輪をお探しの方へ

2019.02.19

こんにちは。いつもヒライアートギャラリーのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

本日は、最近大阪や東京などで人気が上昇している、ハンドメイド風のデザインの結婚指輪についてご紹介いたします。

 

 

ブランドメイン-21-640x453

 

【 BAUM / バウム 】

 

じぶんたちらしさ あなたらしさ

“ふたりでいる”ということの自然なカタチ

をコンセプトに、ありのままをありのままに表現する

「ナチュラルベーシック」をイメージした婚約指輪・結婚指輪のブランドです。

 

 

愛媛県松山市では、バウムの結婚指輪・婚約指輪はヒライアートギャラリーだけが正規取扱店として販売しております。

 

ハンドメイドの指輪をご検討の方にも人気が高いこのブランド。

 

その理由は、槌目(つちめ)模様にあります。

 

ハンマーで叩いたようなナチュラル感あふれる仕上がりのデザインは、まるでハンドメイドしたかのような魅力あるデザインになっております。

 

指輪を見る角度によっても見える印象が異なってくる、唯一無二のデザインです。

 

 

BAUM_オリーブ_set

 

OLIVE / オリーブ

V字のデザインに槌目(つちめ)模様が美しく輝くモデル。

メンズリングはつや消しのかかった特徴のあるデザインです。

 

 

 

 

BAUM_ピエリス_set

 

PIERIS / ピエリス

細めのウェーブデザインにさりげなく留めたダイヤモンドが美しく輝きます。

男性モデルも程よい太さなので、指同士の横あたりも少なくやさしいつけ心地となっております。

 

 

 

 

BAUM_クレープミルテ_セットリング

 

CRAPE MYRTLE / クレープミルテ

指輪の両端にミル打ち加工が施されており、気品を感じさせるデザインです。

 

 

 

 

バウムの結婚指輪は、素材もお好きなお色味に合わせて、プラチナ・イエローゴールド・ピンクゴールド、ホワイトゴールド、パラジウムからお選びいただけます。

 

愛媛県松山市でハンドメイド風の結婚指輪をお探しの方は、是非ヒライアートギャラリーへお越しくださいませ。

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

 

ブランドメイン-21

Category

Monthly archive