新着情報・スタッフブログ

Home > 愛媛で丈夫な結婚指輪をお探しならこのブランド!

愛媛で丈夫な結婚指輪をお探しならこのブランド!

2022.02.21

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

最高純度 プラチナ999を使用した

耐久性抜群の結婚指輪

 

 

| ロル – L’or®︎

 

輝きは、愛のしるし

 

世界的なメーカー“PILOT(パイロット)”のオリジナル技術を駆使したブライダルリング。

最高純度のプラチナ素材を使用。

 

自社一貫生産と販売体制を用いるパイロットならではの、高硬度で耐久性に優れたコレクションです。

 


 

| UHP999(ウルトラ・ハード・プラチナ)

 

ロルの結婚指輪(マリッジリング)に使用されているプラチナ素材。

 

PILOTが研究・開発した高硬度で耐久性に優れた最高純度のPt999です。(特許取得済)

 

 

通常、結婚指輪はプラチナ900やプラチナ950といった素材が一般的です。

 

プラチナ900や950といった表記は、1000分の900、1000分の950といった割合のことで、プラチナ900は、金属の90%にプラチナを使用している形になります。

 

 

プラチナは柔らかい金属のため、多く使用しすぎると指輪が曲がってしまう可能性がありますので、95%以上含むことはほとんどありません。

 

しかし、ロルの結婚指輪は、独自の技術により、プラチナ999という99.9%プラチナのお素材で指輪を作り出すことに成功しました。

 

 

強度に不安があるため、他のブランドではできなかったことであり、それをパイロット社の技術で可能にしているのです。

 

 

プラチナの純度が高いと、同じプラチナの結婚指輪でもより価値が高くなります。

 

プラチナ999は、プラチナの最上級の素材といっても過言ではありません。

 


 

| 高品質・低価格を実現

 

ロルの結婚指輪は、そんな高品質なのにも関わらず、2本ペアが約15万円で揃います。

 

その理由は、「自社工房」を保有しているからです。

 

パイロット社が独自の工房を所有していることで、プラチナの金属調達から製作までを一貫してできるのです。

 

 

 

いかがでしょうか。

 

ヒライアートギャラリーの取り扱いブランドの中でも、特に耐久性が高く、品質の高いブランドとなっております。

 

人気のラインナップをすべて展示しておりますので、是非一度ご試着ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 


▼ロルの結婚指輪の商品ページはこちらからご覧ください。

 

 

 

 

Category

Monthly archive