新着情報・スタッフブログ

Home > 【コラム】婚約指輪に人気!サムシングブルーのエンゲージリングのご紹介

【コラム】婚約指輪に人気!サムシングブルーのエンゲージリングのご紹介

2022.02.17

プロポーズの婚約指輪としても人気上昇中!

 

 

| Something Blue Aither -サムシングブルー アイテール-

 

『幸せを約束する青のおまじない』
サムシングブルーシリーズから誕生した最高水準のブライダルコレクション。

 

全てのリングに「ブルーサファイア」がセッティングされており、特に品質と着け心地にこだわりぬいたラインナップとなっております。

 

《アイテール》とは、ギリシアの神話に登場する天空の神がもたらす光のこと。

”輝きつづけるもの”を意味しており、そこから古代ギリシアでは消えることのない空の輝きを表現する語として用いられました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


圧倒的な高品質

 

 

Something Blue-Aither-コレクションでは、全てのダイヤモンドに、ベルギー王国にて歴史あるグランバーガーダイヤモンズ社のダイヤモンドを使用しています。

 

創業以来4世代に渡り輝きと煌きを追求し続けて生み出した独自の高精度なカッティング「Grunberger Precision Cut®」を施した歴史上最高の輝きとも称されるほどの眩いダイヤモンドです。

 

ヒライアートギャラリーの取扱ブランドの中でもトップクラスに品質のよいブライダルリングブランドです。

 

婚約指輪のセンターダイヤモンドも全てエクセレントカット以上を使用しており、最上級の輝きをお約束いたします。

 

 

 

 

リングには内甲丸仕上げを採用。

 

リングの内側に丸みをもたせ、指に触れる部分のカドを極限までなくすことで、指に吸い付くような滑らかな着け心地を実現しました。

 


 

男性お一人のプロポーズとしても人気の高い婚約指輪。

 

是非ヒライアートギャラリーの店頭でご試着ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

▼サムシングブブルーアイテールの商品ページはこちらからご覧ください。

 

Category

Monthly archive