新着情報・スタッフブログ

Home > 【ディズニー】特典もかわいいラプンツェルのブライダルリング(結婚指輪・婚約指輪)

【ディズニー】特典もかわいいラプンツェルのブライダルリング(結婚指輪・婚約指輪)

2022.03.01

ディズニーファン必見の結婚指輪&婚約指輪

 

 

| ディズニー ラプンツェル(Disney Tangled Rapunzel)

 

新しい世界へ飛び出す勇気の素晴らしさを描く美しく感動に満ちた物語「塔の上のラプンツェル」。

夢を叶えたいと願うラプンツェルの強い気持ちは、まだ見ぬ外の関あのときめきと、素晴らしい未来をたぐり寄せます。

『ディズニー Tangled 「ラプンツェル」』コレクションでは、ラプンツェルの姿や心情・シーンをイメージしモデルごとに異なる多彩なテクスチャーやダイヤモンドで物語の世界観を表現しています。

 


 

 

 

 

【One Wish〜ひとつの願い〜】

 

高い塔に暮らす少女ラプンツェルは外に出ることが叶わない塔の上でまた見ぬ自由な世界に憧れを募らせます。

自分の誕生日に夜空に放たれる不思議な光を近くで見たいというラプンツェルのたったひとつの願いを1石のダイヤモンドで表現。

シンプルながら個性が光る上品なマリッジリングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【Shining World〜輝く世界〜】

 

ある日、塔に忍び込んだお尋ね者のユージーンと出会い 外の世界に飛び出したラプンツェルは初めての自由、自分自身の真実を手に入れます。

二人が力を合わせて冒険に立ち向かう姿の二人をダイヤモンドで表現。ラプンツェルの長い髪をイメージした躍動感あるラインをデザイン。な

めらかなVラインと内甲丸でつけ心地も良い仕上がりに。

 

 

 

 

 

 

 

【Best day Ever〜史上最高の日〜】

 

誕生日当日。夢が叶うとき。夜空一面に灯籠が舞う光景はあまりに美しくラプンツェルとユージーンは最高のひとときを過ごします。

灯籠を手に小舟で二人が向き合う姿を舟形に囲われたダイヤモンドセッティングで表現。

物語の中でもっともロマンティックなシーンをイメージしたデザイン。

ふっくらとした優しいフォルムが愛らしい仕上がりに。

 

 


 

特別感あふれるラプンツェルのケース付き

 

 

 

結婚指輪、または婚約指輪ご購入で、まもなく非売品のラプンツェル専用ケースをプレゼント!

 

 


 

 

ラプンツェルの結婚指輪・婚約指輪は、愛媛県松山市でヒライアートギャラリーだけの正規取扱とさせていただいております。

 

 

ディズニープリンセスの中でも特に人気の高いラプンツェル。

 

 

その世界観を表現したブライダルリングは、きっと生涯共にする指輪にふさわしい存在感を感じていただけるはずです。

 

 

ヒライアートギャラリーにはラプンツェルのブライダルコレクションの全商品を取り扱っております。

 

 

是非店頭でご確認くださいませ。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Category

Monthly archive