新着情報・スタッフブログ

Home > 愛媛で婚約指輪をお探しの方へ。重ね付けしやすいデザインのご紹介

愛媛で婚約指輪をお探しの方へ。重ね付けしやすいデザインのご紹介

2020.02.09

愛媛で婚約指輪をお探しの方へ。

最新の人気デザインの婚約指輪(エンゲージリング)をご紹介いたします。

 

 

魔法-セットリング-640x640

 

 

ブランド名:ロゼット

デザイン名:マジック

 

「なにげない一時もほんの小さな出来事も二人だとほら不思議 世界の全てが輝き始める」というコンセプトを元に「互いに影になり、日向になりながら助け合って生きていくこれからの未来」をイメージされたデザイン。

 

ゴールドとプラチナのコンビリングで肌なじみの良い仕上がりとなっております。

 

流れるようなダイヤのセッティングが緩やかなS字の曲線をより一層引き立てます。

 

 

 

 

BAUM_カメリア_セットリング

 

 

ブランド名:バウム

デザイン名:カメリア

 

 

センターに向かってリング部分が細くなっているデザイン。

 

さりげない可愛さをお求めの方に人気です。 《BAUM バウム》 槌目模様デザインのブライダルブランド。

 

 

 

アイビー_セット-640x640

 

 

ブランド名:シェールラブ

デザイン名:アイビー

 

花ことば:『永遠の愛』

愛ことば:約束できるよ。あなたを永遠に愛し続けると。

シンプルな王道タイプのリングです。

ストレートタイプなので重ねつけに最適なデザインになっています。

 

 

 

 

 

ミルメルシーセットリング-640x640

 

 

ブランド名:アムールアミュレット

デザイン名:ミルメルシー

 

数えきれない程の「ありがとう」 アームの部分に多面カットを施したデザインで、シンプルすぎない華奢なリングです。

 

《AMOUR AMULET》フランス語で「愛のお守り」を意味する「アムール アミュレット」。

むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのための祈りを薬指に込めて。

 

 

 

 

エステラ_セット-640x640

 

 

ブランド名:ミルク&ストロベリー

デザイン名:エステラ

 

スペイン語:星 流れ星に願いをひとつ ”ずっと一緒にいれますように”

 

 

《MILK & Strawberry》出会った頃の気持ちを永遠に・・・

 

運命の象徴『ピンクダイヤモンド』に想いを込めて。星のようにキラキラとセンターダイヤモンドの隣にセッティングされているのはピンクダイヤ。

 

 

 

 

最近のトレンドとしては、婚約指輪単品よりも、婚約指輪と結婚指輪を重ねて付けたい方が増加傾向にあり、婚約指輪は、ダイヤモンドがたくさん入っているものよりも、普段使いしやすいモデルが好まれます。

 

 

愛媛のカップル様は、全国的に見ても婚約指輪の取得率が高い方なので、その分気兼ねなく使えるデザインが好まれるのかもしれませんね。

 

 

ヒライアートギャラリーでは、シンプルなものから人とは違う個性的なモデルまで、様々なデザインをご用意しております。

 

 

愛媛県最大級の品揃えから、運命の指輪探しを精一杯お手伝いさせていただきますので、是非お気軽にご来店くださいませ。

Category

Monthly archive