新着情報・スタッフブログ

Home > 愛媛で人気の結婚指輪ブランド“ロゼット”のご案内

愛媛で人気の結婚指輪ブランド“ロゼット”のご案内

2020.02.10

images

 

 

イングリッシュガーデンをテーマにした、クラシカルなデザインが魅力の「ロゼット」。

 

愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。

 

結婚指輪のモチーフ一つひとつに冠されているのが、「小枝」「湖」など自然界をモチーフにした名前。

 

それぞれのデザインに秘められた物語が、ふたりのラブストーリーをよりロマンティックに彩ります。

 

 

 

しずくWeb1

 

 

 

 

 

しずくWeb5

 

 

DEW DROP[デュードロップ]のマリッジリング(結婚指輪)

 

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。

 

片側に施されたイエローゴールドのミル打ちが特徴的で、カジュアルにつけて頂きやすいです。men’s、lady’s共に厚みをもたせ、しっかりとしたデザインは重厚感があり、一生ものにふさわしいリングです。

 

 

 

 

 

小枝Web1

 

 

 

 

 

小枝 Web2

 

 

TWIG[トゥイグ]のマリッジリング(結婚指輪)

 

「見つめあって、笑いあって、どきどきする無邪気さを、永遠に」というコンセプトを元に、「木に触ると幸せになる、幸せをつれて来てくれるのは、そう言った少年」をイメージされたデザイン。

 

しっかりした小枝を見つけたふたり。どこにでもあるけれど、それぞれ個性がありふたりを幸せにしてくれる。 そんな遊び心がつまった〝小枝〟という名前のマリッジリング。 lady’s、men’s共に細身でつけやすいデザインです。

 

 

 

 

 

 

魔法Web1

 

 

MOON LIGHT[ムーンライト]のマリッジリング(結婚指輪)

 

「静かに、強く、永遠に、変わらない想い、変わらない愛」というコンセプトを元に、「夜空にひときわ明るく輝くような月の光と、水面を走り二人をつつむ風」をイメージされたデザイン。

 

lady’sはゆるやかなS字で変化する月の光をイメージ。 指にはめてみると優しい印象を演出してくれます。 men’sは中央のつや消しがlady’sの月と対比し影をイメージ。 光と影は永遠に変わらないふたりの想いを表しています。

 

 

 

RosettE(ロゼット)のブライダルリン(結婚指輪・婚約指輪)は愛媛県松山市ではヒライアートギャラリーだけの正規取扱となっております。

 

インスタグラムやフェイスブックでも人気急上昇中のブランドを、是非店頭でご覧くださいませ。

 

 

Category

Monthly archive