新着情報・スタッフブログ

Home > 【愛媛県松山市】プロポーズの婚約指輪の失敗しない選び方

【愛媛県松山市】プロポーズの婚約指輪の失敗しない選び方

2021.01.02

こんにちは。

いつもヒライアートギャラリーのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

本日は、プロポーズの婚約指輪をお探し中の男性様へ、失敗しない選び方をご案内させていただきます。

 

ポンマリー横顔

 

 

 

婚約指輪を彼女様に贈ろうと考えていらっしゃる男性様は、実は年々増加傾向にあります。

 

 

不安定な世の中だからこそ、「カタチに残るもの」への関心が高まっているからかもしれません。

 

大切な自分の気持ちを婚約指輪とともに伝える…とても素敵ですよね。

 

でも、いざ選ぶとなると、婚約指輪をどのように選んでいいかわからない、という男性様からの声を多く頂戴いたします。

 

<サプライズであげたい婚約指輪の選び方>

 

婚約指輪を渡す際、最も重要な2つの点があります。

 

1.指のサイズについて

 

2.デザインについて

 

普段から指輪を着けている彼女様ならいいですが、指輪を普段着けない方ですと、指輪のサイズがわからないケースが多いと思います。

 

指輪のサイズは、ショッピングモールのジュエリーショップなどでも気軽に測れますので、彼女様に聞くのがばれそうで嫌という方は、できれば事前に測っておきたいものです。

 

もし全くわからない場合でも、写メなど撮っていただければ推測させていただくこともできます。

 

 

そして、デザインについてですが、男性様で指輪のデザインについて事前に明確にわかっていらっしゃる方はほとんどいらっしゃいません。

 

指輪には、シンプルなデザインからダイヤモンドがたくさんついているゴージャスなデザインまで幅広くご用意があります。

 

彼女様の雰囲気で選べば外れることは無さそうですが、できれば彼女様が一番気に入るデザインを選びたいですよね。

 

その時におすすめしたいプランがあります。

 

『サプライズプロポーズプラン』

 

ご来店日当日は、ダイヤモンドだけを選べばOK。

 

プロポーズ専用のシンプルな仮の枠にお入れしお渡しさせていただきます。

 

サイズも仮のサイズで大丈夫です。

 

プロポーズが無事終わったら、お二人でご来店いただき、彼女様が好きなデザインへダイヤモンドを留め替えます。

 

 

このプランなら、彼女様が好きなデザインをお選ぶことができ、サイズも後から測ることができるので安心です。

 

外せないプロポーズを応援するヒライアートギャラリーのスペシャルプラン。

 

是非ご利用ください。

 

https://hiraiart-gallery.jp/proposal.html

Category

Monthly archive