新着情報・スタッフブログ

Home > 【コラム】松山で結婚指輪をお探しの方へ、シンプルでおすすめのブランド“VIVAGE ヴィヴァージュ”のご紹介

【コラム】松山で結婚指輪をお探しの方へ、シンプルでおすすめのブランド“VIVAGE ヴィヴァージュ”のご紹介

2019.03.19

ヴィヴァージュ

 

こんにちは。

いつもヒライアートギャラリーのHPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

本日は、愛媛県松山市でシンプルな結婚指輪をお探しの方へ、

ヒライアートギャラリーで人気のブライダルリングブランド

“Vivage ヴィヴァージュ”をご紹介いたします。

 

 

 

〜 BRAND CONCEPT 〜

 

”わたしの笑顔の先には いつもあなたがいる”

ふたりで歩む ひとつの未来

それはいつまでもつづく 恋の物語

ふたりで紡ぐ 幸せの”VIVAGE”

 

 


VIVAGEは、フランス語で、

VIVANT(生き生きとした)とAGE(人生)を組み合わせた言葉で

「素晴らしい人生」「人生を楽しく過ごす」という意味が込められています。

 

 

シンプルで飽きのこないデザインが豊富で、指あたりの優しい着けごこちが人気のブランドです。

 

 

そんなヴィヴァージュの中で、人気のあるデザインベスト5をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

第5位

 

レヴリー_MR-640x640

 

 

レヴリー_SET-640x640

 

REVERIE [レヴリー]

夢の中でもあなたを想う。

 

婚約指輪は、指を綺麗に魅せてくれるV字のリング。両サイドに2石ずつ施したダイヤが華やかさをプラス。

 

結婚指輪は、ウェーヴの大人っぽいデザインで、指を細く長く綺麗に魅せてくれます。

 

 

 

 

第4位

 

カルム_MR-640x640

 

カルム_SET-640x640

 

CALME [カルム]

 

穏やかに流れる日々。

 

婚約指輪は、愛の象徴ハート、女性の憧れティアラを感じさせる可愛らしいデザイン。

結婚指輪は、ストレートのシンプルなリングに、流れるように斜めに入ったダイヤが華やかなリングです。

メンズリングは、一部ツヤ消しを入れ落ち着いた印象に。

 

 

 

 

第3位

 

プルーブ_MR-640x640

 

プルーブ-640x640

 

PREUVE [プルーヴ]

永遠を誓う愛の証。

 

センターダイヤを包み込むような滑らかS字ラインと、両サイドに3石ずつ施されたメレダイヤが、指を華やかさに魅せてくれます。

結婚指輪は、優しいウェーヴのS字ラインが指を自然に魅せてくれます。

レディースのリングは、側面にダイヤが入り、エタニティリングとは違う華やかさがあります。

 

 

 

 

 

第2位

 

リリック_MR-640x640

リリック_SET-640x640

LYRIQUE [リリック]

 伝えたい大切な想い。

 

婚約指輪は、センターダイヤを包み込むような緩やかなS字ラインで、指も綺麗に長く見せてくれます。

結婚指輪は、柔らかなウェーヴのリングは指を綺麗に魅せてくれます。中央にラインが入り、シンプルで着けやすいデザインです。

 

 

 

 

 

第1位

 

フェット_MR-640x640

 

フェット_SET-640x640

 

FETE [フェット]

今日は二人だけの記念日

 

婚約指輪は、アームはシンプルですが、一輪の花が咲いたような華やかなデザインです。

細身のアームのセンターに施したミル打ちが特徴的なリングです。

レディースリングには横一列にダイヤが並び華やかに。カジュアルに着けやすいリングです。

 

 

 

シンプルなデザインの場合、どうしてもデザインの幅が少なく、どこのお店も同じような印象になってしまいますよね。

 

 

その点、このVIVAGE ヴィヴァージュはシンプルなデザインをベースに、自分らしい個性を感じされるデザインですので、末長く着けていただけます。

 

 

VIVAGE ヴィヴァージュの結婚指輪・婚約指輪は、愛媛県ではヒライアートギャラリーだけの正規取扱とさせていただいております。

 

 

是非お気軽にご来店くださいませ。

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Category

Monthly archive