新着情報・スタッフブログ

Home > 愛媛県松山市で宝石・ジュエリーのリフォーム(リメイク)をご検討の方へ

愛媛県松山市で宝石・ジュエリーのリフォーム(リメイク)をご検討の方へ

2019.03.04

2019-02-02

 

 

こんにちは、いつもヒライアートギャラリーのHPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

本日は宝石・ジュエリーのリフォームについてご案内させていただきます。

 

 

ご自宅に眠っているダイヤモンドや宝石はございませんか?

 

 

ご来店されるお客様の声を聞くと、せっかく高額で買った宝石なのに、「デザインが古いから今は全く着けていない」という方が多くいらっしゃいます。

 

 

また、加工したくても、ダイヤモンドだけでなく、ルビーやサファイア、エメラルドなどといった宝石(ジュエリー)について、どこに相談したらいいのかわからないという方も多くいらっしゃいます。

 

 

実は、宝石は種類によっては非常に柔らかく加工に適さないものもございます。

 

 

ヒライアートギャラリーは、宝石鑑定士という特別な資格の保有者が駐在しておりますので、プロから見た際の最適なリフォームプランをご案内させていただきます。

 

 

愛媛では、伊予鉄高島屋や三越などデパートでも宝石のリフォームは可能ですが、より専門的に相談したい方は是非ヒライアートギャラリーへお越しくださいませ。

 

 

ネックレスから指輪へ、指輪からネックレスへのデザイン変更ももちろんご対応可能です。

 

 

是非ご相談くださいませ。

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

Category

Monthly archive