新着情報・スタッフブログ

Home > 高品質を約束する「サムシングブルー」の結婚指輪

高品質を約束する「サムシングブルー」の結婚指輪

2022.04.19

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

最高水準の素材を贅沢に使用したコレクション

 

 

《アイテール》とはギリシア神話に登場する天空の神がもたらす光のこと。

 

“輝きつづけるもの”を意味しており そこから古代ギリシアでは 消えることのない空の輝きを表現する語として用いられました。

 

〈ハート&キューピッド〉ダイヤモンドの眩い美しさ。
それはまるで舞い降りた天使がもたらす祝福の光のような煌めき。

 

 


 

| ダイヤモンドへのこだわり

 

Something Blue-Aither-コレクションでは、全てのダイヤモンドに、ベルギー王国にて歴史あるグランバーガーダイヤモンズ社のダイヤモンドを使用しています。

創業以来4世代に渡り輝きと煌きを追求し続けて生み出した独自の高精度なカッティング

「Grunberger Precision Cut®」を施した歴史上最高の輝きとも称されるほどの眩いダイヤモンドです。

 

 

 

| すべてのダイヤモンドに〈ハート&キューピッド〉を使用

 

優れたプロポーションと高いシンメトリー(対称性)をもつダイヤモンドにのみ〈ハート&キューピッド〉と呼ばれる美しい形が見られ、専用スコープで覗くと、パビリオン側から 8 つのハート、クラウン側から8つの矢を確認できます。

 

「グランバーガープレシジョンカット ®」が施されたダイヤモンドは、理想的な角度にカットすることにより、ダイヤモンド内部の光の反射を収束し、ひときわ美しい輝きを引き出します。

 

 


 

 

各モデルごとに適した製法を採用することで、指を通した瞬間のなめらかさや長年使用するにふさわしい高い耐久性を実現しております。

 

 

ヒライアートギャラリーには、サムシングブルーの人気のデザインを数多く取り揃えておりますので、是非店頭でご覧ください。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

▼サムシングブルーの商品ページはこちらからご覧ください。

 

Category

Monthly archive