新着情報・スタッフブログ

Home > 8月に指名の多かった結婚指輪のブランドはこちら!

8月に指名の多かった結婚指輪のブランドはこちら!

2022.09.06

 

いつもヒライアートギャラリーのコラムをご覧いただきましてありがとうございます。

 

8月もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

 

たくさんのご指名をいただいた結婚指輪のブランドをご紹介させていただきます。

 


 

| Pilot Bridal (パイロット ブライダル)

 

 

万年筆やフリクションボールペンで有名なパイロット社が作製する結婚指輪。

 

選ばれる3つの理由をご紹介いたします。

 

 

 

 

1.唯一無二のプラチナ素材

 

 

万年筆でつちかった貴金属特殊合金の製造技術をもとに、他社には類をみない純プラチナのUHPとFHPを自社工場で製造。

 

造幣局の品位試験にて、合格した素材のみを使用。

 

日常生活では変形しにくい強度と耐久性を備えています。

 

 

 

 

2.より硬くより強く。こだわりの鍛造製法

 

 

鍛造とは、金属の密度を高めて硬度をあげる製法。

 

エターナルな輝きと強さを求め、職人がつきっきりで何十回ものプレス作業を繰り返し、より硬く強いプラチナに仕上げます。

型に流し込む製法のリングと比べると約3倍の強さがあります。

 

 

 

 

3.なめらかで気持ち良い着け心地

 

 

一度着けると他の指輪が着けれなくなると言われるほど、着け心地に定評がある訳は、リングの内側の角をとり丸く仕上げる内甲丸にあります。

 

削りも磨きも機械を手のように使いこなす職人技の賜物であり、こだわり抜いたクラフトマンシップを感じます。

 

 

 

最高品質を約束するパイロットブライダルの結婚指輪。

 

是非店頭でご覧くださいませ。

 

 

▼パイロットブライダルの商品パージはこちらからご覧ください。

 

Category

Monthly archive