新着情報・スタッフブログ

Home > 【コラム】プリンセスカットの結婚指輪で個性的に。

【コラム】プリンセスカットの結婚指輪で個性的に。

2022.09.18

 


| パイロットブライダル:Dream(ドリーム)

 

夢を叶えた日のときめきを
あふれる輝きに響かせて
二人でひとつの愛を彩る

 

多面カットしたリング中央部のツヤ消し加工が柔らかさを、両端のシャープな光沢ラインが洗練された印象を与えます。

セッティングに経験と技が求められるプリンセスカットのダイヤモンドは知的で高貴な輝きを放ちます。

 

地金の硬度をあげる鍛造製法により無類の強さをそなえ、マリッジリングにふさわしい縁起のいいシームレス製法(継ぎ目がない)でつくられています。

 

 


 

 

 

 

 

 

通常、結婚指輪に使われるのは丸いダイヤモンドが一般的ですが、プリンセスカットという真四角のダイヤモンドを使用することで、気品あふれる仕上がりになっております。

 

 

同じ厚さ、同じ形のプリンセスカットを集めるのは非常に難しく、また高額なため、幾多あるブランドでも使用しているデザインはほとんどありません。

 

 

パイロットブライダルは、自社工房によるその熟練の技術と、スケールメリットを利用し、プリンセスカットを使用した完成度の高いデザインを実現させました。

 

 

プラチナ999という最高純度のプラチナを使用した贅沢な結婚指輪。

 

 

是非ヒライアートギャラリーの店頭でご覧くださいませ。

 

 

 

Category

Monthly archive