新着情報・スタッフブログ

Home > 【コラム】愛媛で探す個性的な婚約指輪

【コラム】愛媛で探す個性的な婚約指輪

2020.02.14

こんにちは、いつもヒライアートギャラリーのHPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

本日は「愛媛で探す個性的な婚約指輪」のご紹介です。

 

 

婚約指輪といえばシンプルなデザインを想像される方も多くいらっしゃると思うのですが、

実は最近はデザインのバリエーションが増え、個性的でおしゃれな婚約指輪も多く出てきました。

 

 

せっかくもらった婚約指輪。

押入れの中にずっと置いているのではもったいないですよね。

 

 

個性あふれる、人と被らない婚約指輪をご紹介させていただきます。

 

 

jardin02_2

 

ブランド名:JUPITER BLANTELIE

センターダイヤには凛とした美しさを放つプリンセスカットをセッティングし、サイドの石座にはさりげなく小さな花が咲いたようなハートの細工を施しました。

 

 

 

ラ・トリニーテ_エンゲージ-640x640

 

 

ブランド名:MILK & Strawberry

フランス語:三位一体 三つのリングが合わさり一つの想いとなる膨らむ想い

《MILK & Strawberry》出会った頃の気持ちを永遠に・・・運命の象徴『ピンクダイヤモンド』に想いを込めて…。

二つのハートのモチーフが寄り添うようにデザインされた可愛らしいリングです。

 

 

 

フルラージュ_エンゲージ-640x640

 

ブランド名:PAVEO CHOCOLAT(パヴェオショコラ)

花めく正統の輝き お花をモチーフにしたリングです。

華やかなのはもちろん、V字タイプなので指を長く見せてくれます。

 

 

 

アザレア_エンゲージ-640x640

 

 

ブランド名:AMOUR AMULET

あなたに愛される幸せ…

女性の憧れであるティアラをイメージした華やかなデザインです。

《AMOUR AMULET》
フランス語で「愛のお守り」を意味する「アムール アミュレット」。
むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのための祈りを薬指に込めて

 

 

 

太陽ER-640x640

 

 

ブランド名:RosettE(ロゼット)

太陽をイメージしたデザイン。

「嘘もなく秘密もなく、燃える情熱だけを胸に、まっすぐ明日へ」というコンセプトを元に、「二人で楽しい歌を歌い、微笑みながら、どこまでも振り向くことなく歩き続ける、太陽の見える道」をイメージされたデザイン。

 

 

 

フェット_ER-640x640

 

ブランド名:VIVAGE(ヴィヴァージュ )

今日は二人だけの記念日。
アームはシンプルですが、一輪の花が咲いたような華やかなデザインです。

VIVAGEは、フランス語で、VIVANT(生き生きとした)とAGE(人生)を組み合わせた言葉で「素晴らしい人生」「人生を楽しく過ごす」という意味が込められています。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

シンプルな婚約指輪だけでなく、個性豊かな婚約指輪もいいですよね。

 

 

ヒライアートギャラリーは、愛媛県最大級の品揃えを誇る結婚指輪・婚約指輪のセレクトショップです。

 

 

様々なブランド、様々なデザインが一堂にご覧いただけます。

 

 

愛媛で個性豊かな婚約指輪をお探しなら、是非お気軽にご来店くださいね。

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

 

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

Category

Monthly archive