新着情報・スタッフブログ

Home > アンティーク系。あなただけのおしゃれな指輪を。

アンティーク系。あなただけのおしゃれな指輪を。

2022.03.19

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

 

デザイン性の高い指輪といえばアンティーク系が人気です。

 

「ミル打ち」という細かな点々の加工が施された指輪は一目見ただけで他の人と差がつきます。

 

シンプルな王道デザインよりも、人と違う自分らしい指輪が欲しい方にぴったりです。

 

 

| ミル打ち加工について

 

 

ラテン語で「千の粒」という意味のミルグレイン。

指輪の両端などに丸く小さい粒を打ち付ける加工技法で、古くから続いている技術の一つです。

アンティーク調のデザインに多く使用されています。

 

 


 

| シェールラブ

 

 

大人可愛いオシャリングをコンセプトに発信するヨーロピアンスタイルブランド。

 

シェールラブは、リングひとつひとつに、想いをこめられたメッセージがあります。

ずっと大切にしてほしいという願いを込めて、ご納品時に「花ことば」と「愛ことば」のギャランティーカードが添えられます。

 

日本を代表するとアンティーク調ブランドと言っても過言でない洗練されたデザイン。

 

おしゃれな指輪をお探しの方は、是非店頭でご覧ください。

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

 

 


▼シェールラブの商品ページはこちらから

 

 

Category

Monthly archive