新着情報・スタッフブログ

Home > フルオーダーで叶える「世界で一つだけのリング」

フルオーダーで叶える「世界で一つだけのリング」

2014.09.18

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)は、結婚指輪、婚約指輪(マリッジリング、エンゲージリング)

ダイヤモンドの専門店として、愛媛県最大級のブライダルリングセレクトショップです。

東京をはじめとする全国で活躍するブランドを、45ブランド、厳選してセレクト。

その数は、1500種類を誇ります。

最近上昇中の男性様お1人でのプロポーズのアドバイスもさせて頂いております☆

松山の中心地、大街道商店街でブライダルリングをお探しなら、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)へ

ご来店下さい。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)です。

最近朝晩が涼しくなりましたね。

季節の変わり目ですので、風邪などひかれないようにして下さいね。

 

 

 

 

さて、本日は表題にもあります通り、フルオーダーについてのご案内です。

 

 

 

 

 

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)は、皆様のご要望をかなえられますよう

フルオーダーにも対応させて頂いております!

 

 

 

 

 

フルオーダーとは、形を1から作成していくもので、世界に一つだけのリングが出来ます。

「ここがもう少しこうだったら」という細かいご依頼にもフルオーダーでは叶えられます♪

 

 

 

 

 

先日ご納品させて頂きましたお客様のリングがこちらです・・・

 

 

 

 

 

 

カルティエ⑧

 

 

 

 

 

 

 

 

カルティエ⑦

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

とってもきれいですよね。

デザインからお客様と話し合い、全てを1から作成させて頂きました!

 

 

 

 

 

 

フルオーダーは難しいと思っておられるお客様がおられますが、

当店では専門知識を持ったスタッフが丁寧にご案内させて頂きますので

お気軽にお申し付け下さいね。

 

 

 

 

 

秋になり、本格的なブライダルシーズンの到来ですね♪

 

 

 

 

幸せな皆様にお会いできますことを、心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

Category

Monthly archive