新着情報・スタッフブログ

Home > お客様の声

お客様の声

2014.08.22

こんにちは、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)です。

 

 

 

お盆も過ぎ、本格的な夏が到来ですね!

毎日暑い中、たくさんのカップル様にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

最近はブライダル以外にもネックレスなどのファッションジュエリー

お探しにご来店されるお客様も多く、男性様がプレゼントされる姿を見て、

スタッフ一同幸せな気持ちになっております。

 

 

 

 

 

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)では、ファッションジュエリー

多数ご用意させて頂いておりますので、記念のプレゼントをお探しのお客様は

きっと思い出に残る品が見つかると思います。

 

 

 

 

 

 

さて、本日のタイトルは「お客様の声」です。

HP内でもお客様の声を掲載させて頂いており、これを見てご来店して頂く方も

多くいらっしゃいます。

https://hiraiart-gallery.jp/voice.html

当店は、リングのご納品時にお二人の記念にお写真をお撮りさせて頂いているのですが

HPに掲載させて頂いているコメントは、お客様の生の声になります。

 

 

 

 

 

 

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)が、今以上皆様に愛されますよう、

改善したらいい点や不快に感じた点など、率直なご意見をお願いしております。

皆様、本当に有り難いコメントばかりで、スタッフとして本当に幸せに感じております。

 

 

 

 

 

 

「モノ」以上の感動、楽しさ、心地よさを提供できますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。

 

 

 

 

 

 

これからご結婚を考えられる皆様も、是非お客様コメントを参考にされてくださいね!

 

 

 

 

 

 

明日からは土日ですね。

幸せなお二人にお会いできますよう、心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

Category

Monthly archive