新着情報・スタッフブログ

Home > 【コラム】愛媛松山の男性様必見!指のサイズがわからなくても大丈夫!サプライズを成功させる婚約指輪プランのご紹介

【コラム】愛媛松山の男性様必見!指のサイズがわからなくても大丈夫!サプライズを成功させる婚約指輪プランのご紹介

2018.03.04

こんにちは。

ヒライアートギャラリーのコラムをご覧頂きましてありがとうございます!

 

 

本日は悩める男性様必見!

 

 

愛媛県松山市でサプライズの婚約指輪を検討されている方へ、ヒライアートギャラリーのとっておきのプランをご紹介いたします♪

 

 

いきなりですが、彼女様の指のサイズを正確に知っていますか?

 

 

おそらく、正確に知っている男性様より、知らない男性様の方が多いのではないでしょうか?

 

 

結婚してほしい気持ちを婚約指輪に込めて渡したい…

 

 

でも彼女の指のサイズや、どんなデザインが好きかわからない…

 

 

いろいろ悩みますよね。

 

 

特に婚約指輪は最初で最後の特別な贈り物。

 

 

失敗したくないという気持ちが大きくなりますよね。

 

 

婚約指輪のデザインも、王道タイプのシンプルデザインからゴージャスタイプまで様々ありますので、デザインも悩んでしまう男性様も少なくありません。

 

 

ヒライアートギャラリーには、そんな悩みを解決する特別なプランがあります!

 

それが、「サプライズプロポーズプラン」です!

 

 

h3_tit01

 

 

 

1

 

2

 

3

 

4

 

 

5

 

 

男性様は、ダイヤモンドだけお選び頂ければいいので、デザインに迷う必要がありません♪

 

また、サイズも後からしっかりお測りさせて頂きますので、サイズがわからない男性様も大丈夫です☆

 

 

もちろん、「デザインも俺が選ぶ!」という男性様は通常通りデザインをお選び頂いたので大丈夫です。

 

 

あくまでも、デザインもよくわからないので、できれば彼女と一緒に選びたい。

でも、プロポーズはちゃんとしたい。

 

 

そんな男性様へ向けたプランです!

 

 

愛媛県松山市でプロポーズの婚約指輪をご検討中の男性様。

 

是非愛媛県最大級の品揃えを誇るヒライアートギャラリーへお越しくださいね。

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

Category

Monthly archive