新着情報・スタッフブログ

Home > 【愛媛県最大級 / 55ブランド2,000種類】安全で効率的なセレクトショップで指輪選びを。

【愛媛県最大級 / 55ブランド2,000種類】安全で効率的なセレクトショップで指輪選びを。

2021.02.01

スクリーンショット 2020-06-29 14.39.33

 

 

結婚指輪・婚約指輪のセレクトショップである

ヒライアートギャラリーは、国内外の様々なブランドを取り扱っています。

 

 

王道のシンプルデザインはもちろんのこと、

ディズニー、カジュアル、エレガント、和テイスト、個性派まで、愛媛県最大級のデザインバリエーションでお出迎えさせていただきます。

 

 

 

img-brand

 

 

 

セレクトショップの最大の特徴は、

“異なるブランドを1箇所(店舗)で一気に比較ができる”ことです。

 

 

通常、いろいろなお店を回る際は、曖昧になっていく記憶を頼りに、それぞれのお店を回っていかなければなりません。

 

 

セレクトショップは、異なるテイストのデザインをその場で同時比較できますので、時間が短縮でき、より効率的に指輪選びを行うことができます。

 

 

最近、たくさんのお店を回った結果、自分のお好みがわからなくなり混乱されたり、新型コロナウイルス感染拡大防止の点でも不安がある、といったお声を多く頂戴しております。

 

 

不安が多い世の中だからこそ、安心して、効率的に指輪選びを楽しんでいただけるよう、ヒライアートギャラリーが全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2020-06-29 14.59.55

 

 

大理石を使用したおしゃれな店内は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、徹底した店内管理を行っております。

 

リングは“立って”自由に選ぶことができ、

お席は、お客様ごとにパーテーションで区切られています。

 

 

新型コロナウイルス拡大防止はもとより、男性お一人や、プライバシーを気にされる方も安心。

 

 

また、エレベーターも完備していますので、授かり婚カップル様も安心しておくつろぎいただける空間となっております。

 

 

 

“気持ちがカタチになる

セレクトショップで指輪を選ぶ”

 

 

愛媛で結婚指輪・婚約指輪をお探しの方は、

是非ヒライアートギャラリーへお越しくださいませ。

 

 

 

Category

Monthly archive