新着情報・スタッフブログ

Home > 【コラム】年間4万種を生み出す、日本最大のオーダーメイドブランド “ケイウノ” の結婚指輪のご紹介

【コラム】年間4万種を生み出す、日本最大のオーダーメイドブランド “ケイウノ” の結婚指輪のご紹介

2019.07.13

スクリーンショット 2019-07-13 15.59.17

 

 

想いをカタチに。

 

永遠の愛を誓うケイウノ ブライダルの

婚約指輪・結婚指輪。

 

全国30店舗以上の直営店があり、

 

その独特な世界観が

日本全国で人気のブランドです。

 

 

 

 

 

 自然の強さ、優しさ、美しさ。

ケイウノで生まれるデザイン

 

kuno1

 

 

ケイウノは自然や植物が持つ強さ、優しさ、美しさに理想の姿を見出し、すべてのデザインを生み出しています。


自然がずっと愛されてきたように、どこか安らぎをおぼえ、流行に左右されないデザインを常に心がけてきました。


一つひとつのデザインにはコンセプトがあり、一生愛せる宝物となるよう願いをこめています。

 

 

slider01

 

 

一生の宝物は、一生保証。

 

 

かけがえのない大切な宝物を、ずっと良い状態で身に着けていただきたい。だからこそ、いつでも何度でも対応させていただきます。

 

ケイウノでお作りいただいたジュエリーは、データや仕様などを記録し、管理しております。万全の体制を整えておりますのでご安心ください。

 

 

 

 

それでは、類稀なるデザインをご紹介いたします。

 

 

 

290834797_square_l

 

【パルピト】合わせてハート。煌くダイヤは愛の輝き

 

細身なリングを合わせると浮かび上がる“ハートマーク”。そのハートの中心できらめくダイヤのように、共に過ごす時がいつまでも輝きますように…。

 

 

 

 

912088875_square_l

 

【ウィズハート】ふたりのリングを合わせると“ハート”

 

ずっと一緒にいたいという気持ち(心)をハートにこめて。

 

 

 

 

669663287_square

 

【月日】シンプルなリングの内側をイエローとピンクに

 

海(プラチナ)を挟んで朝日と夕日(水平線)をイメージ。

日が沈み、日が昇る…ふたりで見つめる穏やかな水平線は新しい明日への希望と幸福を願っています。

 

 

 

297237470_square_l

 

【ルミナーレ】ゴールドのラインは空から射し込む光。ふたりの未来を永遠に照らして。

 

指の流れに沿ったゴールドの輝きが、光が射し込む様子を表現。お二人の未来を明るく照らしますように…

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

 

 

 

 

ケイウノのブライダルリング(結婚指輪・婚約指輪)は、使用するダイヤモンドにも高い基準を設けており、今ではダイヤモンドのオリジナルカットも生み出しています。

 

 

img_05

 

 

 

 

 

そんなケイウノの結婚指輪・婚約指輪をご覧いただけるのは、愛媛県松山市ではhirai art gallery(ヒライアートギャラリー)だけ。

 

 

 

 

ぜひ店頭でお確かめくださいね。

 

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちいたしております。

Category

Monthly archive