新着情報・スタッフブログ

Home > 【コラム】コスパ最強の結婚指輪ブランド“imsembre(インセンブレ)”のご紹介

【コラム】コスパ最強の結婚指輪ブランド“imsembre(インセンブレ)”のご紹介

2022.11.07

 

 

インセンブレとは古典イタリア語で「一緒に・ともに」という意味。

 

 

「しあわせの靴」がブランドモチーフで「ふたりを幸せな場所に連れて行ってくれますように」とリングの内側に靴が刻印されています。

 

 

高品質なプラチナ900を使用しながらも低価格に抑えられている点から、近年ヒライアートギャラリーでは数多く指名でのご来店をいただいているブランドです。

 

 

低価格に抑えることができている理由は、自社工場で企画から製造まで一貫して行っているその製造方法にあります。

 

 


 

 

国内外のブランドのほとんどは、上の図のように自社工場を持っておらず、提携工場に指輪の作成を依頼しています。

 

 

それに比べ、imsembre(インセンブレ)は、

 

 

 

 

上の図のようにブランド自らが製造工場を持って、企画から作製までを一貫して行なっております。

 

 

それにより、中間コストが削減され、高品質、かつ圧倒的な低価格が実現するのです。

 

 

自社工場により原材料の調達から最終仕上げまで一貫して行えますので、安心した品質を提供し続けることが可能となります。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

いかがでしょうか?

 

昨今では物価上昇のニュースばかりで家計に影響がある方も多いのでは無いでしょうか?

 

 

ヒライアートギャラリーは愛媛のお店として、愛媛のカップル様に可能な限り寄り添ったお店づくりをしていきたいと考えております。

 

 

是非一度店頭でご覧くださいませ。

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

▼インセンブレの結婚指輪はこちらからご覧ください。

 

Category

Monthly archive