新着情報・スタッフブログ

Home > 【セカンドリングをお探しのお客様へ】

【セカンドリングをお探しのお客様へ】

2015.09.20

当店で、結婚5周年や10周年、退職記念などに、お手持ちのリングを新調される方や、新しくリングをご購入されるお客様が増えております。

 

 

ヒライアートギャラリーでは、愛媛県松山市でセカンドリングをお探しのお客様へ、幅広くご提案ができますように、様々なタイプの指輪を取り揃えております。

シンプル・アンティーク、ゴールド・プラチナ・ハワイアンジュエリーなど、記念日にふさわしい、高品質なブライダルジュエリーブランドを数多く取り揃えております。

 

 

 

また、ヒライアートギャラリーだけのリフォームプランもございますので、リングを下取りに出して頂くことでお安くご購入することが可能です。

リフォームプランはこちら(下段に記載されております)

 

 

 

先日は60歳の定年退職を記念に、ご婚約指輪とご結婚指輪を、もう一度ご購入したいと、お客様がご来店下さいました。

とても素敵なお話ですよね。

 

 

ヒライアートギャラリーは、「生涯最高を、お届けする」を理念としておりますので、大切な記念日、大切な瞬間に、生涯最高と思って頂ける様な空間がご提供できれば幸いです。

 

 

セカンドリングも、是非、愛媛県松山市最大級のジュエリーショップ、ヒライアートギャラリーでお探しくださいませ。

 

 

幸せなあなた様のお越しを心よりお待ち致しております。

Category

Monthly archive