新着情報・スタッフブログ

Home > 松山で人気の結婚指輪ブランド「サムシングブルー アイテール」のご案内

松山で人気の結婚指輪ブランド「サムシングブルー アイテール」のご案内

2021.10.11

 

 

いつもヒライアートギャラリーのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

愛媛・松山で人気上昇中の結婚指輪ブランド「サムシングブルー」のご紹介です。

 

 

 

 

ヨーロッパで古くから伝えられてきた “サムシングフォー” 。
それは、結婚式の日に身につけると幸せになれるというおまじない。

 

 

何かひとつずつ、古いもの、新しいもの、借りたもの、そして、青いものを。

 

 

その逸話になぞらえて、すべてのリングの内側に
青く澄んだブルーサファイアをセッティング。

 

 

ブルーサファイアには慈愛・成功・誠実といった石言葉があり
ずっと変わらない幸せを願う意味が込められています。

 

 

青く澄んだサファイアを内側に秘めたリングが
想い合うふたりの毎日にお守りのようにそっと寄り添います。

 

 

 

 

 

 

 

 

<サムシングブルー アイテール>

 

-Aither-(アイテール)は “ 輝きつづけるもの ” の意味。

 

すべてのダイヤモンドにハート&キューピッドを使用した
Something Blue シリーズの中で最高水準のコレクション。

 

至極の輝きを放つブライダルリングです。

 

 

 

 

サムシングブルーのおまじないを託したブルーサファイアと共にハート & キューピッドダイヤモンドの眩い輝きが天使からの祝福のようにおふたりを見守ります。

 

 

 

また、リングは内甲丸仕上げを採用。

 

リングの内側に丸みをもたせ、指に触れる部分のカドを
極限までなくすことで、指に吸い付くような
滑らかな着け心地を実現しました。

 

 

 

 

 

 

プラチナの配合にもこだわり、長くつけるものだからこそ、強度にも拘っています。

 

 

全てのモデルで素材のアレンジが可能なので、プラチナだけでなくゴールドがお好きな方にもぴったりなブランドです。

 

 

 

新作も続々登場している「サムシングブルー アイテール」を、ぜひ店頭でご覧ください。

 

 

 

 

 

「サムシングブルー アイテール」の商品詳細はこちらからご覧ください▼

 

Category

Monthly archive