新着情報・スタッフブログ

Home > 【愛媛県松山市】結婚指輪や婚約指輪のオーダーしてから出来上がるまでの期間について

【愛媛県松山市】結婚指輪や婚約指輪のオーダーしてから出来上がるまでの期間について

2020.06.08

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

catch_pc06

 

結婚指輪や婚約指輪はオーダーしてからどれくらいで出来上がるかご存知ですか?

 

 

ファッションリングなどは、買った当日に持ち帰れますよね。

 

 

しかし、結婚指輪や婚約指輪といったブライダルリングは、実はオーダーして1から作製を始める、「セミオーダーメイド」という作製方法が一般的です。

 

 

一生に一度のブライダルリングだからこそ、誰も着けていない指輪を1からお作りするのです。

 

 

初めて指輪を通すのは、その指輪を買った人だけ。

 

 

一部店頭のモデルを当日お持ち帰りすることは可能ですが、サイズがぴったり合わなければならないため、なかなか自分に合った指輪を見つけることは簡単ではありません。

 

 

そのため、ほとんどの方が『セミオーダーメイド』で指輪を作製されます。

 

 

では、納期はどれくらいかかるのでしょうか?

 

 

短納期モデルを外すと、平均1ヶ月〜1ヶ月半ほどかかります。

 

 

一部短納期モデルもご用意しており、それは7日以内に出来上がります。

 

 

指輪のお支払いに関しては、ヒライアートギャラリーでは全額後払い可能とさせていただいておりますので、商品が出来上がりお受け取りの時で大丈夫です。

 

 

結婚準備はいろいろとバタバタするものですので、上記納期を参考に、少し余裕を持って行動したら安心です。

 

 

愛媛県松山市で結婚指輪や婚約指輪をお探しの方は、是非ヒライアートギャラリーへお越しくださいね。

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

Category

Monthly archive