新着情報・スタッフブログ

Home > パリでデザインし京都で造る。360度デザインが施された唯一無二のリング

パリでデザインし京都で造る。360度デザインが施された唯一無二のリング

2022.05.23

 

パリでデザインし、京都で作る。

 

LAPAGE(ラパージュ)は、「ふたりのはじまり、歴史の1ページ」の意味を持つ、ブライダルリング(結婚指輪・婚約指輪)専門のブランドです。

 

 

360度デザイン画を描き、指輪が回った時にもその描写が美しくなるよう、緻密に設計されています。

 

 


 

 

|  something blue の贈りもの

 

ヨーロッパでは、古くから花嫁が結婚式で「サムシング・フォー」と言われる4つのものを身につけると幸せになれると言われています。

 

そのうちのひとつ、サムシング・ブルー(なにかひとつの青いもの)にちなんで、LAPAGEのマリッジリングの内側には全て「アイスブルー・ダイアモンド(トリートメント)」をセッティングしています。(サムシング・ブルーは目立たない場所にこっそり着けるのがいいと言われています)

 

これは、LAPAGEからお買い上げいただいた皆さまへ幸せの贈りもの。「いつまでもお幸せに!」というメッセージを込めて。

 

 

 

Wind of Seychelles セイシェルの風

 

 

 

 

 

DAHLIA ダリア

 

 

 

 

CLEMATITE クレマチス

 

 

 

 

POIS DE SENTEUR スイートピー

 

 


 

ラパージュの結婚指輪・婚約指輪は、他のブランドには無い独創的なデザインが人気です。

 

また、コンビリングというプラチナとゴールドを組み合わせたデザインは珍しく、おしゃれな印象を感じさせます。

 

ヒライアートギャラリーには、ラパージュの指輪の人気デザインを数多く取り扱っておりますので、是非一度店頭でご覧くださいませ。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

▼ラパージュの商品ページはこちらからご覧ください。

 

 

Category

Monthly archive