新着情報・スタッフブログ

Home > 愛媛県松山市でハワイアンの結婚指輪をお探しの方へ

愛媛県松山市でハワイアンの結婚指輪をお探しの方へ

2022.05.29

ハワイアンの彫り・リングの幅を選んで、あなただけの結婚指輪を。

 

 

 

| HEART ISLAND (ハートアイランド)

 

 

ふたりで訪れると幸せになれるといわれているハートの形をした島「ハートアイランド」

そんなロマンティックなストーリーから「ハートアイランド」が誕生しました。

 

 

「相手を思いやる心」「心の絆」で おふたりがいつまでも固い絆で結ばれますように…
という願いが込められています。

 

 

作品には伝統の技術「彫り」が用いられた作品が多く、こだわりのリングを手に出来ます。

 

 

シンプルで手に取りやすい作品から、海・自然を感じる作品まで存在感溢れる作品が満載です。

 

 

ヒライアートギャラリーは、愛媛県松山市で唯一のハートアイランドの結婚指輪・婚約指輪の正規取扱店です。

 

 

 

 


 

 

KANALOA
水の神様

 

 

 

 

MAILE LEI
縁結び

 

 

 

 

TROPICAL SCROLL
幸せを運ぶ波

 

 

 

 

 

MAULOA
永遠

 

 

 

 

PLUMERIA BOUQUET
親愛

 

 


 

ハートアイランドの結婚指輪は、ハワイアン特有の彫りの模様と、リングの幅を選択できます。

 

リング幅も、3mm、5mm、7mmと幅広く選べるので、自分らしい幅感で指輪を作ることができます。

 

 

 

愛媛県松山市には、ハワイアンの指輪を取り扱っているお店がほとんどありませんので、是非気になった方はお気軽にご来店くださいませ。

 

 

ヒライアートギャラリーのスタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

▼ハートアイランドの結婚指輪の商品ページはこちらからご覧ください。

 

Category

Monthly archive