新着情報・スタッフブログ

Home > 【コラム】愛媛県松山市でゴールドの結婚指輪・婚約指輪をお探しの方へ

【コラム】愛媛県松山市でゴールドの結婚指輪・婚約指輪をお探しの方へ

2018.02.23

こんにちは。

 

いつもヒライアートギャラリーのコラムをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

 

本日は、当店で取り扱いしておりますゴールドの結婚指輪(マリッジリング )と婚約指輪(エンゲージリング )をご紹介いたします♪

 

愛媛県松山市で唯一の取り扱いブランドなので、イエローゴールドやピンクゴールドのお色味がお好きな方は是非参考にして下さいね。

 

 

それでは早速ご紹介いたします!

 

ミルメルシーエンゲージリング-640x640

ブランド名:アムールアミュレット

リング名:ミルメルシー

 

 

細みの面カットが施されたデザインが可愛いリング。

おしゃれに可愛く着けたい方に人気のあるリングです。

 

 

 

ミルメルシーマリッジリング-640x640

結婚指輪も可愛いいデザインです♪

 

 

小さなメレダイヤモンドが3石セッティングされているので、シンプルすぎずさりげない可愛さを感じさせます。

 

 

 

 

 

太陽ER-640x640

ブランド名:ロゼット

リング名:太陽

 

 

 

取り巻きの豪華なデザイン☆

センターのダイヤモンドは0.2カラットくらいですが、そのダイヤモンドを大粒のメレダイヤモンドが囲っていますので、すごく華やかなイメージになります!

 

 

 

シェリー_マリッジ-640x640

 

ブランド名:アムールアミュレット

リング名:シェリー

 

 

どちらかというとシンプルなデザインですが、ゴールドとプラチナのコンビ素材になっているので、見た目の印象に優しさを与えます。

 

プラチナだけのリングに比べておしゃれな印象が強くなりますので、洋服などが好きなカップル様によくお選びいただいております。

 

 

 

ソレイユ_マリッジ-640x640

 

ブランド名:アムールアミュレット

リング名:ソレイユ

 

 

エタニティタイプのデザインですが、メレダイヤモンドが一つ飛ばしに入っていますので、キラキラしすぎない印象を与えます。

 

こちらの結婚指輪も、愛媛県松山市のおしゃれカップル様にとても人気がありますよ☆

 

 

 

リリー_マリッジ-640x640

 

ブランド名:シェールラブ

リング名:リリー

 

 

アンティークな印象を与える「ミル打ち加工」

 

リングの両サイドにある小さな粒々をミル打ち加工といいます。

ゴールドのリングをよりアンティークテイストに感じさせますね。

 

シンプルなダイヤモンドが1石だけ入っていますので、派手すぎる指輪があまり好きでない方にもおすすめさせて頂いております。

 

 

 

BAUM_カメリア_マリッジリング

 

ブランド名:バウム

リング名:カメリア

 

槌目(つちめ)と言われる、細かな面カットが施されたデザイン☆

 

シンプルだけど少し人と違ったデザインを探している方にぴったりなブランドです♪

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

ゴールドの結婚指輪・婚約指輪は、愛媛県松山市のジュエリーショップの中でもあまりたくさんのデザインはありません。

 

最近はプラチナやゴールド一色のものだけでなく、プラチナとゴールドの2色使いのリングもとても人気が出てきてます!

 

ヒライアートギャラリーは、愛媛県最大級となる55ブランド2,000種類の結婚指輪・婚約指輪を取り揃えておりますので、きっとあなたの運命の指輪が見つかりますよ♡

 

愛媛県松山市でゴールドの結婚指輪・婚約指輪をお探しの方は、是非ヒライアートギャラリーへお越し下さいませ。

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております!

 

 

Category

Monthly archive