新着情報・スタッフブログ

Home > 細身のコンビリングの結婚指輪の人気デザインのご紹介

細身のコンビリングの結婚指輪の人気デザインのご紹介

2022.02.14

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

プラチナとゴールドの結婚指輪

 

 

 

 

 


 

| ブランド名:RosettE(ロゼット)

 

イングリッシュガーデンをテーマにした、クラシカルなデザインが魅力の「ロゼット」。

 

愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。

 

ご紹介させていただいたリングは、ロゼットの中でも人気の高いデザイン「MAGIC / 魔法」のマリッジリングです。

 

「なにげない一時もほんの小さな出来事も二人だとほら不思議 世界の全てが輝き始める」というコンセプトを元に「互いに影になり、日向になりながら助け合って生きていくこれからの未来」をイメージされたデザイン。

 

ゆるやかな曲線を描いたマリッジリング。

 

おふたりの優しい気持ちをゆるやかなカーブに表現したコンビネーションリングです。

 

Lady’s – Pt/K18YG :¥111,000
Men’s – Pt/K18YG :¥118,000

 


 

プラチナとゴールドのコンビリングは、金の融点とプラチナの融点が異なるため、加工に相当の技術が必要となってきます。

 

結婚指輪としてお作りする際は、長年の使用を考えて耐久性の高いものに仕上げなければなりません。

 

ヒライアートギャラリーで取り扱っておりますコンビリングは、全て結婚指輪として長年着けるにふさわしい耐久性を兼ね備えております。

 

愛媛県最大級の品揃えから、是非あなただけの指輪を探してくださいね。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 


 

▼ロゼットの商品ページはこちらからご覧ください。

 

 

Category

Monthly archive