新着情報・スタッフブログ

Home > 【コラム】ペア10万円前後のマリッジリングコレクションのご紹介

【コラム】ペア10万円前後のマリッジリングコレクションのご紹介

2022.02.08

ペア10万円前後のマリッジリングコレクションのご紹介

 

 


 | インセンブレ – imsembre

 

インセンブレとは古典イタリア語で「一緒に・ともに」という意味。

 

「しあわせの靴」がブランドモチーフで「ふたりを幸せな場所に連れて行ってくれますように」とリングの内側に靴が刻印されています。

 

型を取り大量生産していく“鋳造(ちゅうぞう)製法”に比べ、金属自体に圧力をかけ1本1本作製していく”鍛造(たんぞう)製法”は、抜群の強度と滑らかなつけ心地を実現します。

 

インセンブレの結婚指輪は、全てがその鍛造製法で作られます。

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

シンプルなデザインに、素材は高純度のプラチナを使用。

 

丈夫で変形しずらい鍛造製法でペア10万円前後のブランドは、ヒライアートギャラリーの中でもほとんどありません。

 

なぜその価格で販売できるかというと、メーカーが世界的に有名な「PILOT(パイロット)」であるからです。

 

万年筆やフリクションボールペンで有名なパイロットは、実はジュエリーの自社工房を持っており、その自社工房でリングが生まれていきます。

 

スケールメリットと自社工房により実現した低価格かつ高品質なブライダルリングは、なめらかなつけ心地で長年着けるにふさわしい仕上がりとなっております。

 

ヒライアートギャラリーにはインセンブレのブライダルリングをフルラインナップで取り扱っておりますので、是非お気軽に店頭でご試着くださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 


 

▼インセンブレの商品ページはこちらからご覧ください。

 

Category

Monthly archive