新着情報・スタッフブログ

Home > 10万円の安い結婚指輪をお探しの方へ。

10万円の安い結婚指輪をお探しの方へ。

2022.01.25

ペアで10万円前後の結婚指輪

 

 

 

 

結婚指輪を購入される際、お仕事上全く指輪を着けることができない方もいらっしゃると思います。

 

 

また、結婚には色々とお金がかかるものなので、結婚指輪をできる限り安いものにしたいと考えられている方もいらっしゃると思います。

 

 

本日は、そんな方へぴったりな、「予算10万円前後で叶う高品質な結婚指輪」をご紹介させていただきます。

 

 

結婚指輪の金額は、平均で20万円〜25万円と言われており、プラチナやゴールドなど、素材によっても価格は異なります。

 

 

これからご紹介させていただくブランドは、予算10万円前後の結婚指輪をメインの価格帯としておりますが、素材もプラチナやゴールド、チタンなど、本格的なものを使用しています。

 

 

他のブランドと同様の素材を使用しながら、価格が限界まで抑えられたブランドです。

 

 

 


 

| Tomo me(トモミ)

 

 

“プラチナ900”と”プレシャスチタン”の二つのラインで展開。

全モデル、ノーメッキで、メッキ剥がれの心配がありません。

 

“プレシャスチタン”は、プラチナと純チタン※を組み合わせた、上質さと肌への優しさを持つ結婚指輪です。

 

50,600円〜からという価格も魅力です。

 

※純チタン・・・JIS 2種(チタン含有率 99.485%)のチタンを使用しております。

 

 

 


 

| ノクル

 

 

フランス語で「私たちのハート、ふたりの気持ち」の意。

シンプルなデザインとどれを選んでも2本で132,000円(税込)という低価格が人気のブランドです。

 

また、素材も“プラチナ900 ”や“18金ゴールド”を使用していますので、長年使用するにふさわしい品質となっております。

 

 

 

 


 

| インセンブレ

 

 

インセンブレとは古典イタリア語で「一緒に・ともに」という意味。

 

「しあわせの靴」がブランドモチーフで「ふたりを幸せな場所に連れて行ってくれますように」とリングの内側に靴が刻印されています。

 

こちらもノクル同様、高品質なプラチナを使用しております。

 

 

※商品については各画像をクリックしてください。


 

どちらも高品質な素材を使用している10万円前後の結婚指輪コレクションなので、安心して長い期間着けていただけます。

 

 

ヒライアートギャラリーの店頭には人気のデザインがフルラインナップで取り扱っております。

 

 

是非一度、店頭でご試着ください。

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

Category

Monthly archive