新着情報・スタッフブログ

Home > 楽しく選ぶことができました。

楽しく選ぶことができました。

2014.06.13

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)は、結婚指輪 婚約指輪(マリッジリング エンゲージリング)、ダイヤモンドの専門店として、愛媛県最大級の品揃えを誇るブライダルジュエリーのセレクトショップです。

シンプル系から個性的なものまで、幅広いデザインをご用意させて頂いております。

 

指輪探しを もっと楽しく もっと思い出に残るものに

「幸せな2人に 最高の思い出づくりを」

結婚という人生の節目に、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)で素敵な思い出を作りましょう。

 

 

 

 

 

 

こんにちは、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)です。

本日ご紹介のお客様は、S&T様です。

住野翔一様 東千晶様1

 

 

 

 

 

 

 

数店舗回られてhirai art gallery(ヒライアートギャラリー)へご来店頂いたS&T様。

Lapage(ラパージュ)のリングをご成約頂きました。

お客様コメント

「丁寧な接客と、指輪選びの際にすごい分かりやすい説明で、楽しく選ぶことができました」

誠にありがとうございます。

ご成約頂きましたリングがこちらです。

ナンフェア マリッジ

 

Lapage(ラパージュ) ナンフェア(睡蓮)

~心からの清らかな信頼を捧げます~ 鏡の様な水面に写し出される気高い一輪の白い花。愛の誓いと二人の未来を、清らかな水の妖精Nympeが見守ります

 

 

 

 

 

コンビのデザインと、360度計算されたデザインが、他には無い繊細さを出しています。

 

 

 

 

 

当店でも人気上位のブランドで、そのモノ作りに対するこだわりが、すべてのリングで

表されております。

お花の名前もとっても可愛いですよ。

是非着け比べして下さいね。

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

Category

Monthly archive