新着情報・スタッフブログ

Home > 品揃えが圧巻でした!!

品揃えが圧巻でした!!

2014.06.12

hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)は、結婚指輪 婚約指輪(マリッジリング エンゲージリング)、ダイヤモンドの専門店として、愛媛県最大級の品揃えを誇るブライダルジュエリーのセレクトショップです。

日本で人気のブランドだけでなく、海外を代表するブランドを厳選して「45ブランド」セレクトしております。

松山にいながら、東京を始めとする最新のトレンドをお届けいたします。

 

指輪探しを もっと楽しく もっと思い出に残るものに

「幸せな2人に 最高の思い出づくりを」

結婚という人生の節目に、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)で素敵な思い出を作りましょう。

 

 

 

 

 

こんにちは、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー )です。

HP全面リニューアルし、約1ヶ月が経ちました。

最近HPやブログを見てご来店下さるお客様が増えており、感謝申し上げます。

お客様にとって、より一層価値のあるウェブサイトへ。

お客様と共に成長させていければと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

さて、本日は幸せなカップル様のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

T様ご夫妻

谷若慧郎様 友里恵様①

 

【お客様コメント】

いろいろ回りましたが、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)さんの品揃えが圧巻でした!

様々なリングの試着ができ、思う存分悔いなく選ぶことができました。

また、担当スタッフさんも親身になって接客して下さり、

本当に思い出に残る体験になりました!

楽しかったです!ありがとうございました!

指輪を探されるなら、hirai art gallery(ヒライアートギャラリー)さんに一度は行ってみてください。

おススメです!

 

 

 

 

 

 

谷若2

 

 

 

 

 

 

 

担当スタッフHより

ありがとうございます。

とても仲が良いお二人。

幸せいっぱいで選ばれるその姿は、見ていてとっても暖かい気持ちになりました。

これからも、お二人だけの幸せな思い出を作って下さいね!

また遊びに来てくださいね!お待ち致しております。

 

 

 

 

 

当店にご来店頂いているお客様の声の中で

「品揃えがすごい!いろいろ回ったけど商品数が一番多いし、細みや太めのリングもあって

選んでいて楽しかった!」

という声をよく頂戴いたします。

もう買わないものだからこそ、悔いなく選んで頂きたい。

様々なタイプのリングを1500種類、愛媛県最大級の品揃えでお出迎えさせて頂いております。

 

 

 

 

幸せな皆様のご来店をお待ち致しております。

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

Category

Monthly archive