新着情報・スタッフブログ

Home > 【コラム】プラチナとゴールドの2色のコンビリングが人気の結婚指輪ブランド

【コラム】プラチナとゴールドの2色のコンビリングが人気の結婚指輪ブランド

2021.12.14

 

 

こんにちは、いつもヒライアートギャラリーのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

本日はプラチナとゴールドのコンビネーションリングが人気のブランド「アムールアミュレット」のご紹介です。

 

 

【ブランドコンセプト】

 

むかしから
大切に受け継がれてきた
幸せのためのおまじない

薬指に結ぶ
愛のおまもり…

 

フランス語で「愛のお守り」を意味する「アムール アミュレット」。

アムール アミュレットの指輪はコンビリング※が特徴です。

むかしから大切に受け継がれてきた恋人たちの約束。

「アムール アミュレット(愛のお守りリング)」ー心を込めてお届けします。

※1本の指輪にプラチナとゴールドなど、ふたつのマテリアルを使用した作品。

 

 

 

 

LUMIERE [ルミエール]のマリッジリング(結婚指輪)。

 

輝く真実の愛 細身で緩やかなウェーヴラインが指を綺麗に魅せてくれ、手元も華やかな印象に。

 

 

 

 

 

CHERIR [シェリー]のマリッジリング(結婚指輪)。

 

愛しい人へ愛を込めて 流れるようなラインが特徴的なリング。

ダイヤモンドがキラキラして綺麗です。

 

 

 

 

MILLE MERCIS [ミルメルシー]のマリッジリング(結婚指輪)。

 

数えきれない程の「ありがとう」 煌めきを表現した多面カットのデザイン。細身のリングが薬指に馴染みます。

 

 

 

 

 

 

CHOU CHOU [シュシュ]のマリッジリング(結婚指輪)。

 

私のお気に入り 流れるようなS字ラインが特徴的なリング。指に添うデザインで、手を綺麗に魅せてくれます。

 

 

 

 

 

 

ATTACHE [アターシュ]のマリッジリング(結婚指輪)。

 

永遠の絆 幅違いのペアデザインになっているリングです。

レディースは中央部分にメレダイヤが施されたデザインになっています。

 

 

 

 

アムールアミュレットの指輪は、愛媛県松山市ではヒライアートギャラリーだけの正規取扱とさせていただいております。

 

 

肌馴染みがいいコンビリングは、人と被らない指輪をお探しの方にぴったりな指輪です。

 

 

ヒライアートギャラリーでは、アムールアミュレットの人気デザインを全て取り揃えております・

 

 

是非店頭でご覧くださいませ。

 

 

▼商品ページはこちらからご覧ください。

 

 

Category

Monthly archive