新着情報・スタッフブログ

Home > 【コラム】アンティーク調の結婚指輪を愛媛で探すなら

【コラム】アンティーク調の結婚指輪を愛媛で探すなら

2022.02.01

アンティーク調の結婚指輪

 

 


 

シンプルな王道結婚指輪もいいけど、アンティーク調の結婚指輪もおしゃれで素敵ですよね。

 

本日は、そんなアンティーク調の結婚指輪のご紹介をさせていただきます。

 


 

| ブランド名:CHER LUV(シェールラブ)

 

大人可愛いオシャリングをコンセプトに発信するヨーロピアンスタイルブランドです。

 

リングひとつひとつに、想いをこめられたメッセージがあります。

 

ずっと大切にしてほしいという願いを込めて、ご納品時に「花ことば」と「愛ことば」のギャランティーカードが添えられます。

 

 

 

 

 


 

アンティーク調の結婚指輪は、細身のデザインが多く、結婚指輪をおしゃれに着けたい人にぴったりです。

 

指輪の素材アレンジも可能なので、プラチナからゴールドに変更することや、イエローゴールドをピンクゴールドに変更することも可能です。

 

ヒライアートギャラリーには、シェールラブの指輪をフルラインナップでご覧いただけるよう、専用ディスプレイをご用意しております。

 

是非一度、店頭でご試着くださいませ。

 

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 


 

▼シェールラブの商品ページはこちらからご覧ください。

 

Category

Monthly archive