新着情報・スタッフブログ

Home > 年間4万種を生み出すブランド“ケイウノ”の魅力。

年間4万種を生み出すブランド“ケイウノ”の魅力。

2022.04.04

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

年間に生み出すデザインは4万種類

 

 

2021年に創業40周年を迎えたケイウノ。

 

その独創性あふれるデザインは、他のブランドには無い魅力があります。

 

ヒライアートギャラリーは、愛媛県の唯一の正規取扱店として、ケイウノの人気の結婚指輪を取り扱っております。

 


 

 

全国30店舗以上を展開するブランド

 

「夢のある空間でジュエリー選びをお楽しみいただきたい」という想いから、ショップはオーナー自らデザイン。

 

“幸せのジュエリーを作る妖精が棲むお店”をコンセプトに、アール・ヌーヴォー調の柔らかな曲線に囲まれた空間が広がります。

 


 

 

自然の強さ、優しさ、美しさ。

 

ケイウノは自然や植物が持つ強さ、優しさ、美しさに理想の姿を見出し、すべてのデザインを生み出しています。

 

自然がずっと愛されてきたように、どこか安らぎをおぼえ、流行に左右されないデザインを常に心がけてきました。

 

一つひとつのデザインにはコンセプトがあり、一生愛せる宝物となるよう願いをこめています。

 


 

 

充実のメンテナンス内容

 

また、ケイウノはサイズ直しなどのアフターメンテナンスが生涯無料となっているのもポイント。

自社工房を持つブランドならではの充実の保証内容です。

 

また、在籍する職人の数は約150名。

これは日本でも屈指の数と言えます。

 


 

いかがでしょうか。

 

ケイウノの結婚指輪、婚約指輪は、なめらかなつけ心地も人気の秘密。

 

是非ヒライアートギャラリーの店頭でご覧くださいませ。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

▼ケイウノの商品ページはこちらからご覧ください。

 

 

Category

Monthly archive