新着情報・スタッフブログ

Home > 【愛媛県松山市】結婚指輪・婚約指輪をお探しの方へ。ピンクダイヤが美しいブランドのご紹介

【愛媛県松山市】結婚指輪・婚約指輪をお探しの方へ。ピンクダイヤが美しいブランドのご紹介

2021.11.15

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

 

 

こんにちは、いつもヒライアートギャラリーのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

今回は、愛媛県松山市で人気上昇中の結婚指輪・婚約指輪ブランド「ミルクアンドストロベリー」のご紹介です。

 

奇跡の石と呼ばれるピンクダイヤモンドを贅沢に使用した高品質なブランドです。

 

 

 

世界中の女性に愛され続ける、人の手(人為的な色の変化を目的とした加工)が施されていない自然のままのピンクのダイヤモンド。

 

 

巡り合う確率が大変少ないことから「運命の象徴」石とも呼ばれています。

 

 

ダイヤモンドの総算出量の中から、ピンク色のダイヤモンドに出逢う割合は、およそ「20万に1つ」。

 

 

その僅かな中から更に厳選に厳選を重ね、MILK&Strawberryの「天然ピンクダイヤモンド」は、ふたりの愛の証へと至ります。

 

 

 

 

 

MILK&Strawberryの「天然ピンクダイヤモンド」は、希少性の高い天然ピンクダイヤモンドの中でも更に色や輝きを厳選し、一般的なピンクダイヤモンドよりランクの高いもののみ採用しています。

 

その上質な輝きがいつまでも、おふたりの幸せと寄り添うように願いを込めて。

 

 

結婚指輪を選ぶ際、ダイヤモンドがついているモデルと、ダイヤモンドがついていないモデルがあります。

 

 

ヒライアートギャラリーでは、90%以上のお客様が、「ダイヤモンド付き」をお選びいただきます。

 

 

ダイヤモンド付きのモデルの中でも、たくさんダイヤが入っているものや、一石タイプのダイヤモンドのモデルなどたくさんの種類があります。

 

 

ピンクダイヤモンドは、上記に記載しております通り、価値がとても高いダイヤモンドですので、通常ブランドによってはピンクダイヤモンドが使用不可というものも多いのが現状です。

 

 

ミルクアンドストロベリーの指輪は、ワンポイントでピンクダイヤモンドがセッティングされているモデルが多く、主張しすぎない品のあるデザインが特徴的です。

 

 

普通のダイヤモンドの隣に、特別なダイヤモンド「ピンクダイヤモンド」をセッティングするのも素敵ですよね。

 

 

ヒライアートギャラリーは、結婚という人生で特別な瞬間だからこそ、特別なブランドに出会っていただきたいと思っております。

 

 

是非店頭で着け比べをお楽しみくださいませ。

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ち致しております。

 

 

▼ミルクアンドストロベリーの商品ページはこちらからご覧ください。

 

Category

Monthly archive