新着情報・スタッフブログ

Home > 愛媛県松山市でプロポーズの指輪をお探しの方へ

愛媛県松山市でプロポーズの指輪をお探しの方へ

2019.03.04

faac4884594c988f1aeea100a6fb40a5

 

こんにちは、いつもヒライアートギャラリーのHPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

本日は、愛媛県松山市でプロポーズの婚約指輪をお探しの方へ、最新のプロポーズの婚約指輪ランキングと、失敗しないプロポーズプランをご案内させていただきます。

 

 

まずランキングからご紹介いたします。

 

 

 

 

第3位

 

e7aa8400efa1976d022c90cf9e0033eb1

 

ブランド名:ミルク&ストロベリー

奇跡のダイヤモンドと呼ばれる“ピンクダイヤモンド”がリングの両脇についた可愛くも上品なモデル。

程よく細めのデザインなので、指を通した瞬間指が長く見えます。

 

 

 

 

 

第2位

lyrique-eng

 

ブランド名:ヴィヴァージュ

緩やかなS字が綺麗なシンプルなモデル。

着ける人を選ばないデザインなので、幅広い年齢層から人気があります。

 

 

 

 

 

第1位

アイビー_エンゲージ-640x640

 

ブランド名:シェールラブ

サプライズで渡したいシンプルなデザインは、どの時代も愛されてきた究極のシンプル美。

センターのダイヤモンドが際立つ1石タイプの婚約指輪は、どの角度からでもダイヤモンドが美しく見えます。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

サプライズで婚約指輪を渡される方は、冒険的なデザインよりもシンプルで失敗しないデザインを好まれる傾向にあります。

 

 

ヒライアートギャラリーでは、上記のような婚約指輪だけでなく、「サプライズプロポーズプラン」という特別なプランをご用意しております。

 

 

当日選ぶのはダイヤモンドだけ。

 

デザインは彼女が後日選べる。

 

手付金等不要。

 

 

デザインで失敗するリスクがないので、悩める男性様にもぴったりなプランです。

 

 

是非こちらもご覧くださいませ。

 

サプライズプロポーズプラン

 

 

 

愛媛県松山市で婚約リングをお探しの男性様は、是非ヒライアートギャラリーへお越しくださいませ。

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちいたしております。

Category

Monthly archive