新着情報・スタッフブログ

Home > 【コラム】今の愛媛県の結婚指輪の相場とは?

【コラム】今の愛媛県の結婚指輪の相場とは?

2017.02.21

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

 

 

こんにちは、ヒライアートギャラリーです。

いつもブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます♪

 

 

本日は、気になる結婚指輪の相場についてご案内致します。

 

 

ゼクシィや他のサイトで、愛媛県の指輪の

相場についてよく掲載されていると思います。

それぞれのサイトで相場金額がばらばらですよね。

 

どれを信じたらいいの?と思われる方も多いと思います。

 

 

この記事では、実際ヒライアートギャラリーで結婚指輪を購入して頂いた愛媛県のカップル様のみを対象に、当店のご成約金額を考慮してご案内させて頂きます。

 

 

ずばり、直近1年間の愛媛県のカップル様の結婚指輪の相場は、

 

 

 

 

¥216,000-でした★

 

 

 

 

かなり細かい金額ですが、実際、ヒライアートギャラリーで指輪をご購入頂いたお客様の過去1年の平均ご成約金額です♪

高いと感じられた方や、逆に安いと感じられた方もいらっしゃると思います。

 

 

 

ヒライアートギャラリーは「セレクトショップ」です。

結婚指輪のセレクトショップの一番よい

ところは、デザインはさることながら「幅広い価格に対応できる」という点です♡

 

 

 

例えば、プラチナやゴールドなど、結婚指輪の素材を自由に変更できたりします。

他店ではできないアレンジもできます。

なので、指輪の値段も、素材を変更したり、ダイヤモンドを増やしたり、減らしたりして、ご予算に合うようにご提案させて頂くことができます。

 

 

セレクトショップは、指輪を選ぶ際の決まったマニュアルはありません。

ある意味、自由自在にお選びできるのです。

 

 

 

もし2本で10万円の指輪を探されておられましたら、2本で10万円以下のリングも豊富にございます。

逆に、ご婚約指輪を買わないので、結婚指輪はいいものを選びたい!という方は、世界最高峰のブライダルリングブランドをご提案させて頂くこともできます。

 

 

 

是非、「セレクトショップ」という

新しい結婚指輪の選び方をご参考にして下さいね。

 

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ち致しております。

 

Category

Monthly archive